IMG_20210316_075438.jpg
こんにちわ!

皆様はお昼休憩が終わってウトウトタイム(危ない時間)でしょうか?

かえでもアチラのお昼休憩タイム~🙌



お昼を過ぎた頃のこの時間帯の女性はとても感じやすくイキやすい時間なんですって💕
(;//́Д/̀/)ハァハァ


今シフトを見ながら、やっと明日から落ち着いてお店の方が出勤出来そうです。

かえでも下半身
♥ムズムズ・ウズウズ♥
下半身ストレスを抱えておるんですが…
(´艸`)



ホントにお久しぶりですから、イキ過ぎてしまうかも~
(>_<)✋


明日、皆様のお誘い合わせを楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _🌸)m


くれぐれも体調面にはお気を付けてお過ごしくださいませ。
(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█




未だに問診票にサインする気にならないかえででした。


政府 VS 長崎知事さん
山梨は結果出していてホントに素晴らしい👏
だからあそこまでの発言をされたのでしょうね😱
あれだけの猛反撃!
長崎知事、山梨の誇り~
素敵~✨


昨日のお昼ワイドで山梨の事を取り上げていたから、今週末の連休から県外の方々が山梨に沢山遊びにいらっしゃいますよね!
きっと!
今週か来週の日曜日、お花見か山☝️どちらにしようかなっ
(´艸`)


これから下り坂のお天気みたいですが、
午後も頑張ろ💪っと!


皆様、休憩もお仕事のうちですぞよ😉

それでは失礼致します。



余りにパクパクし過ぎて、お絵描きイタズラしちゃいました(>_<)



ホントに失礼致します。
(^_^;)