DSC08342.JPG
皆様、今日も本当にお疲れ様でした。
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ


お仕事の方は、本当にお疲れ様です。
m(_ _🌸)m
休憩もお仕事のうちですぞよ!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»


今日は気温が低くて肌寒い感じですね。
長野は明日の朝、予想気温が0(ゼロ)℃だそうですね😱
くれぐれも皆様~
寒暖差にはお気を付けてお過ごし下さいませ。
(」゚д゚)」_▁▂▃▅▆▇█



明日も短い3時間半の出勤ですが、皆様のお誘い合わせをとても楽しみにしております。
\(*^▽^*)/♥♥♥


どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _🌸)m




問 )
国際会議の最中に突然停電になりました。
一番初めに「電気を付けろ!」と叫んだのは、どこの国の人でしょう?



答えは☝️

ちょっと下の方
かな…
(◜ᴗ◝ )





ここからはお礼です。💐


~昭和ゴルフのT様~
今日は、
初めましてm(_ _🌸)mのお誘い合わせを、本当にありがとうございました。

「やっと逢えたよぅ~」
と、嬉しいお言葉を頂いて、こちらこそ、素敵なイケメンさんにお愛出来まして♥♥♥
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
状態で、入室後、しばらく緊張してしまいました。
(((;゚Д゚)))ドキドキ

何から何まで、レディーファースト♥♥♥
+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
お姫様の気分でした。
( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
大量のロ~ション💕
3回戦!凄いです!凄すぎます!
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

溜まってらしたのですねっ♥♥♥
かえでもおねしょ💕
m(。>__<。🌸)m

お風呂でもベットでも、色んなお話しを聞いてしまいました。
\(o^^o)/

後ろからの攻め、我慢出来ないよぅ~
(;//́Д/̀/)ハァハァ

胸の頂きのところ…‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
沢山のお褒めのお言葉、嬉しいです♥
次回もまたこちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _🌸)m

帰り際の手繋ぎ♥♥♥
エレベーター♥♥♥
レディーファースト、違う意味でルン ルン ルンでした。
(*´艸`)キャ♥♥♥
かえでは歩きながら、T様の横顔の鼻の高さをずっとずっとキレイ😍って見ながら歩いてました。
٩(๑> ₃ <)۶♥
あれからごゆっくりお身体休まれたでしょうか?

なんてったって、3回…(´艸`)ですもんね!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♥

それではこの辺で失礼致します。









答え) 日本
「電気を付けろ!」と日本語で言っている。

(`∇`)HAHAHA