(_´▽`_)♥♥♥♥.JPG
皆様ぁ~
お仕事お疲れ様です。
m(_ _❤️)m

ご休憩入れておりますかぁ~(」^o^)」


梅雨入りましたね⋆̩☂︎*̣̩
体調不良などには本当にお気を付けてお過ごしくださいね💕


今日は短文でいきます!💪

バンタン❤️バンタン
昨日からバンタンのお祭りぃー🏮👘✨
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

2日間にわたって今日も夜、生ライブ観るよ~
o(≧ꇴ≦*)o
のあと、カウントダウンTVもバンタン出演するしぃー
٩(๑> ₃ <)۶♥

早く帰って家事をさっさとね💕
(´艸`)


明日はかえで出勤致します🙇
どうぞよろしくお願い致します。
^_−☆





ここからはお礼です💐
~パティオのF様~
先程まで、長いお時間コースを、幾度となくのお誘い合わせを、本当にいつもありがとうございます。

無事に帰って来て嬉しいです~
うわぁぁん😭😭
本当に良かったぁ~♥
お顔を拝見した途端、ジ―ンとしちゃった。
ホッとしてね😊

真っ先に逢いたかった!だなんて…うわぁぁん😭😭
嬉しすぎるでしょう!
うわぁぁん😭😭

3回続き、本当に溜まってらしたのねぇ~
Σ(゚ω゚ノ)ノ
今夜大丈夫かなぁ?
心配もあります。

本当にアチラ綺麗でビックリ致しましたが、でもこれからは暫く中の事も気にしてくださいね!

何があったら、直ぐにあちらですよ!( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


今日は駐車場から恋人繋ぎ出来ましたから、
もう(〃♥^♥〃キャャャア)でした❣️
いつも帰り道だけだったから…

色んなレディーファースト、本当にお気遣いをありがとうございます。

待ち時間のあの場所でやっちゃいましたね💕
(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ

おいた めっ!よ^_−☆

でもアチラとアソコの回復力素晴らしい👏✨です。

お身体、お大事になさってください。

本当に安心しました。

今夜はごゆっくり休まれてくださいね💕💕💕

失礼致します。