IMG_20170712_164116.jpg
皆様、
今日も暑い中、本当にお疲れ様でしたぁ~

ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ


お仕事中の方は、本当にお疲れ様です。
m(_ _❤️)m
ご無理なく!
ですよ ^_−☆
休められる際には少しでも休められて下さいませ🤗



かえでは只今ビールTime~です✨✨
🍺( ᐖ )۶


夏はやっばり☝️
ビール🍺✨✨
٩(๑> ₃ <)۶✨✨
初めの一口は本当に生き返る~😍✨✨

缶より瓶 🤣 !
ビンよりサーバー😆 !
サーバーより樽 😱 !
(´艸`)

肴はカニがイイなぁ~
(*˘︶˘*).。.:*
夢のまた夢かなぁ~
٩(๑> ₃ <)۶



そうそう、カニといえば☝️

今日は、占いの蟹座の初日で、カニの日みたいですね!
🦀

あと、
50音表で「か」が6番目、「に」が22番目であることからもだそうですね!


皆様~🙋‍♀️
今度、ご一緒に、カニ🦀プレイしましょう~
(´∀`∩)↑age↑


まだまだ酔ってないでしゅよ~
(🎆´﹃`🎆)✋


今日はここまでです。
失礼致します。

皆様~
色んなことにお気を付けてお過ごしくださいませ。🙇







🎆ここからはお礼です。💐

~ハッピーキスのM様~
今日は、本当にお久しぶりの再会で、以前は大変お世話になりました。🙇

それから昨夜は、こちらのご都合でタイミングが合いませんご事情に、本当に申し訳ございませんでした。
併せて、昨夜よりの長時間コースご予約も本当にありがとうございました。🙇


本物のかえででしたでしょう~(´艸`)

確認出来ました途端、駐車場から早速恋人繋ぎ~
٩(๑> ₃ <)۶♥

ですからかえではグイグイタイプの方が本当に弱いんですから~(>_<)

アチラの監督さん、かえでも覚えていましたでしょう~
(´艸`)
お話ししていく過程の中で、思い...出した!
(´艸`)

温泉♨️のお話し、かえでの地元のあの雪印周辺のお話しに、懐かしくなってしまい、お話しが絶え間なく…
(*´艸`)キャ
かえで以上にM様の方が峠事情や抜け道をご存知で、ビックリしちゃって、もう
Σ(0д0)ナント!?

M様のスキ―、凄く上手いんでしょうねぇ~
(〃∀〃)❤️❤️❤️

こんなかえでですが…お気に召して下さいまして、本当に申し訳なく、嬉しいです。

次回もこちらこそ、本当にどうぞよろしくお願い致します。

お仕事、ご無理なさらずですぞよ(*^^*)

それでは失礼致します。🙇








~パレードのN様~
先程は、幾度となくのお誘い合わせを、本当にいつも有難うございます!
m(_ _❤️)m


入室後のいきなりコース(;//́Д/̀/)ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ
ジェットコースターみたいな(;//́Д/̀/)ハァハァ
興奮状態がまた更にヒートアップして(;//́Д/̀/)ハァハァ
ずっと(;//́Д/̀/)ハァハァでしたね❤️❤️❤️

チャイナプレイ、凄く興奮致しました(;//́Д/̀/)ハァハァ

いつもと違うプレイ、良いですね!

あのお写真、拝見したかったなぁ~
🙋‍♀️✨✨
またご機会がありましたら、是非とも宜しくお願い致します。
m(_ _❤️)m


お風呂上がりにお背中拭いて下さいまして、有難うございます。❤️

いつも、お褒めのお言葉や、「艶やか~」「タイプだから」
本当に嬉しいです。

お仕事のお疲れの後にお誘い下さいまして、本当にありがとうございました。

次回はあのリクエスト?
本当にしちゃって良いのでしょうか?
持参致しますよぅ~
(´艸`)


今夜はお身体、休まれてくださいませ。

失礼致します。