DSC00438.JPG
皆様、こんばんわ🌃✨✨


祝日㊗️の日に、お仕事の方はお疲れ様でしたぁ~
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

お仕事中の方は、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
ご休憩されましたでしょうか?✋…👂
大事ですよ~(*^^*)
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


お休みの方は、どんな文化の日になりましたでしょうか?


文化の日は晴れる確率が多いそうなのですが、今日も晴れましたね(*^^*)☀✨


それから11月3日文化の日は、武田信玄の誕生日!
(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ🎂🎉


それから、この時期は乾燥がものすごくすすんで、朝なんて、
ハンドクリーム→塗る→水仕事→塗る=ハンドクリーム直ぐになくなる
( ๑´࿀`๑)=3


水仕事中、ビニール手袋をするのもなぁー
🤔

かえではビニールはハメないタイプです。
(`∇`)HAHAHA




まあでも、なんでも潤い大事‼️よね
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


潤いのお話しはおしまい
(´艸`)



最近、日が短くなって、明るいうちの行動も少なくなってしまいましたね。
だからか、何故か冬になるとかえでは忙しくなります(>_<)

忙しいかえで、
案外好きかも(´艸`)

皆様もこれから年末に向けて忙しい時期に突入するかもしれませんが、くれぐれも怪我などにはお気を付けて下さいまし~
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



明日も一応出勤はあげておりますが、急遽!がなければ、皆様のお誘い合わせをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



皆様~
(」゚д゚)」~
暖かくなさって、ごゆっくり休まれて下さいね💕

それではこの辺でバイバイ👋

早めの🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°





~ここからはお礼です💌~

(南の風のU様)

今日も幾度となくの、前日ご予約の貸し切りお時間を、いつも本当にありがとうございます(*^^*)💕

スタートがバタバタになってしまい、ごめんなさい(>_<)
今日はテニス🎾の後じゃなかったのね(>_<)

それからギリギリお部屋空いていてラッキーでしたね(>_<)

今日も近況報告が沢山あり過ぎて、入室直後のおしゃぶりでのお時間であっという間でΣ(゚□゚)

プレイタイムでは何故か今日はいつもよりも濃厚で、、、直ぐに
ドッカン҉*(;//́Д/̀/)*҉ドッカン
ピューロランド激しかったよ~
(⸝⸝>﹏<⸝⸝)

修学旅行、、、先生たちもほんと大変ですよね。
まあ、色んな訳ありですね🐜
(´艸`)


登山のお話もまた、盛り上がってしまいましたね(*^^*)!!
是非とも三つ峠はおすすめですよ😉✨✨

ただアチラのコースからの方が良いかもしれませんがね🤗

お気を付けて登られて下さいね💕

また後のご報告も楽しみです(*^^*)
情報交換シェアしたい、したい٩(๑> ₃ <)۶♥

今夜はごゆっくり休まれて下さいね💕

それではこの辺で失礼致します。
お飲み物ご馳走様でした!
いつも癒されます(*^^*)

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°