DSC02929.JPG
今日も皆様、
乾燥が進む中、本当にお仕事お疲れ様でした~
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ


お仕事中の方は、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
ゴックン休憩もね💕
(´艸`)



ところで今日は午前中から暖かい日でしたね🌞😊🌞
この時期は昼間は空が高く、夜になれば揺らめく街明かりも綺麗です✨✨

ただ、やはり朝晩は気温も低くなりますから、
皆様~
(」゚д゚)」~
油断禁物⚠️ですよ~
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


最近、
野菜が安くなっていて、
大量買いして、
我が家は飽きることなく、
毎日鍋~🍲
スッキリヽ(*´v`*)ノ

1年中鍋🍲でもいいよ~❤
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

毎日、
何かしらの幸せ探して、
一人ニヤニヤしてるかえで、
明日も、
「 急遽 ! 」
でなければ、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



それではこの辺で、、、
今夜はアチラの夜勤がお休みですので、鍋🍲作るよ~
(ง •̀_•́)ง✨✨
ずっとキムチ系のレベル5ぐらいの辛い鍋🍲でしたから、今夜は胃を休めて、優しい豆乳ゴマダレ鍋にするよ~
٩(๑> ₃ <)۶✨✨


それではこの辺でバイバイ👋
早めの
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°






~ここからはお礼💌です~


( 昭和ゴルフのY様 )

今日は、本当にお久しぶりのお誘い合わせと、長めお時間まで頂きまして、嬉しかったです💕
ありがとうございました😊✨✨

入室後のお仕事、、、
本当に多忙の中での再会に、、、(´艸`)
だからして、、、
勝手にかえで、、、
燃え上がってしまいましたぁ~
(;//́Д/̀/)ハァハァ

確かに比較出来ませんものね(>_<)
でも、でもね…
色々と技が…
(;//́Д/̀/)ハァハァ
かえで、吸い込まれるのはなぜ
(´Д`≡*゚-゚)why

それから今日は、ドキドキ💓プレイもでしたが、、、
ドキッとする場面も、、、
Y様からのあのご質問に、かえで戸惑いを隠せない事にも、、、
先ずはトイレにダッシュ→壁ドンドンアピール→電話☎を待つ(>_<)
確かに言われて見れば、そういった場合の訓練なんてないし、
ぅ~ん( ˘•ω•˘ ).。oஇ
…あの後の帰り道に真面目に色んなこと考えちゃいました。

あの後直後のお仕事、スイッチ入れ替われましたでしょうか?(´艸`)


今夜はごゆっくり休まれて下さいませ。

本当にお久しぶりで、嬉しいお気持ちいっぱいでした!
まだ、頭ヨシヨシヨシヨシ(。・ω・)ノ(///_///)の余韻が…それから湯船での高く広くのピュッピュッピュッ!!!
これも凄技‼️
(*゚0゚*)スッゴッイ!
👏👏

かえでも練習しよっ✋
(´艸`)


またのお誘い合わせを楽しみにしております。
この辺で失礼致します。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°








( シルビアのE様 )

今日も幾度となくのお誘い合わせを、本当にいつもありがとうございます(*^^*)✨✨

この間のお問い合わせ寸前、、、ごめんなさい(>_<)
消えちゃった!
m(_ _)m

アレ、充電ないし、分からないしで、、、こちらもごめんなさい(>_<)

でも無事にバ~ジン終えて、入れやすくなってるよ~(´艸`)
緊急を要する際には多少、強引さも大切ね!
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
次回は満タン💖ね~
(´艸`)
今から想像すると(;//́Д/̀/)ハァハァですよ~
(*ノωノ)キャ

それからお風呂でのまとまったあのお話しも、、、(>_<)本当にありがとうございます(*^^*)
その通りに近々実行致します!
(´艸`)

終わり頃、冷静さに欠けましたが…
でも今はスッキリ~です
ヽ(*´v`*)ノ

お飲み物、いつもありがとうございます。ご馳走様でしたm(_ _)m

今夜はごゆっくり休まれて下さいませ。

次回のブルブル~
(;//́Д/̀/)ハァハァ
楽しみにしております💕

それではこの辺で失礼致します。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°