DSC00646_1.JPG
皆様、
今日は花金ですが、週の終わりに乾杯~
ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ
本当に1週間、お疲れ様でした~ 🎆 🎆 🎆✨



そのリズム、
( ˙꒳​˙ )オレカンケーネーシ
の方は、本当にお疲れ様です
m(_ _🍁)m

ご休憩もされて下さいね
(*^^*)💖



ところで、
今夜は「おうし座北流星群」が見えるみたいですね•*¨*•.¸¸☆*・゚
火球と呼ばれる明るい流星が一晩中多く流れるみたいですが、放射点が高くなる午後9時以降が好条件だそうですね
ヽ(°д° )ノ


今夜、観測してみよ~っと
🌠

皆様、
観られる方は、くれぐれも暖かい格好でですよ!
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



かえでは、早めに夕飯の支度を済ませようっ!と
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


皆様~
(」゚д゚)」~
これから年末に向けて忙しい時期に突入致しますが、くれぐれも色んなことにお気を付けてね!💕


それでは今夜はここまでです(>_<)

明日もどうぞ宜しくお願い致します。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
失礼致します。





~ここからはお礼💌です~

(パレードのN様)

今日は、初めましてm(_ _🍁)mのお誘い合わせを、
長めお時間の事前ご予約を下さいまして、本当にありがとうございました😊✨✨

入室後の温かい高価なお飲み物、緊張するかえでの為にホットひと息までお気を遣われて、本当に心も体もホット致しました(*^^*)💕

真摯でお優しいN様、
ベッドでは激しい~
Σ(゚ロ゚;)💦

(;//́Д/̀/)ハァハァ止まらずに
また(;//́Д/̀/)ハァハァ、

それから居るのか居ないのか、、、不思議な部員(>_<)
居ないのでしょうか?
かえでも分からないよ~
( ˊᵕˋ ;)💦

それから、綿棒スタ―ト~筋肉事情~徐々に~ゴールかぁ🤔

今日は初めましてm(_ _🍁)mなのに、照れるくらいの沢山のお褒めのお言葉、
\(//Д//)/
嬉しく、でも物凄~く恥ずかしいのとで、くすぐったい思いでした(>_<)

帰り際にバタバタしてしまいまして、ごめんなさい(>_<)
それから帰り際のお飲み物もご馳走様でした。

本格的な寒さに体調をお気を付けて下さいね💕

次回もこちらこそです✨✨
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


失礼致します。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°







(バリハイのT様)

今日も、長時間コースの事前ご予約を、本当にいつも楽しいお時間を、ご好意を、ありがとうございます
(*^^*)✨✨

一日一回?のあのご褒美
(^.^)~~
昨夜はなかったのね💦
かえでの為に...だなんて
(/ω\*)
だからして、あんなに2回目も休憩なく、スムーズにね!💕
(;//́Д/̀/)ハァハァ

いつも出勤お時間が短くてごめんなさい(>_<)

それから画面越しのおじいちゃん👴優秀~!✨✨✨でしたね(>_<)
逆に洗脳させた方が勝ち!
かな?
(`∇`)HAHAHA
でもTV様も負けず劣らず!
(*`Д´)ノ!!!
でしたよ!
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

パスタ🍝本当にお上手👏ですね!
食べたいです
ヽ(*^^*)ノ

アプリもあの料理器具も教えてくださいましてありがとうございました~
ヽ(*´v`*)ノ

早💖く💖欲しいな🤗‼️
お風呂での昔話しも真剣に聞き入ってしまいました。
勿体ないけれどもそれが運か~🤔

今夜もまたあのイベントを?(>_<)

お飲み物ご馳走様でした😋

今夜はお身体十分に休められてくださいね💕
やっぱりどこから見ても狩野英孝だよ~(´艸`)
帰り際までドキドキ😍

💦あ、アソコから落ちなくて良かったですね⚠

次回もこちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

失礼致します。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°