DSC00441.JPG
皆様、こんばんわ🌃✨✨

お仕事、カレンダー通りの方は1週間本当にお疲れ様でした~
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ
花金ですね(*˘︶˘*).。.:*✨
お身体をごゆっくり休まれて下さいね
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ


何言ってんだよ!
仕事だよ~
の方は、本当にお疲れ様です
m(_ _💕)m
ご休憩もお仕事のうちですぞよ~😉



ところで昨日は大寒でしたが、いや~、昨日は本当に寒かったですね。
さ❄:;((>﹏<๑));:❄む


大寒は最も寒い時期ですが、寒さも底をつけば、春に向かって行くだけですから、長い冬がもうじき終わり、希望の春がやってくる……
ですな😏
まあ、今日もきっと明日も寒いだろうが、、、
(>_<)


その今日は!と言うと、
1月21日、
花🌸言葉で「永遠の愛」らしいですね💕

寒いながらもロマンチックな日なのね~
٩(๑> ₃ <)۶♥


(*・ᴗ・*)وヨシ!
今夜は韓流ドラマ、「華麗なる遺産」観て、キュンキュン😍しちゃってもいいかなぁ~!⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
( うぉ~✨✨、皆様の
(ー■Д■)<イイトモ〜!聞こえちゃったよ~ )






m(_ _)m

「華麗なる遺産」は何度も観ておりますが、
何度観てもキュンキュン😍するんですよね~
(´艸`)


さあ、そろそろこの辺で失礼させて頂きます🤗

とにかく皆様、暖かくなさってお過ごし下さいませ🍀

明日も急遽がなければ、どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _💕)m


失礼致します。
おやすみなさい。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°





~ここからはお礼💌です~

(まねきねこ🎤💃🎵のF様)

先程も、幾度となくの長めお時間の前日ご予約を、
年末にお約束致しましたカラオケデートコースを、
更にはお時間延長を、
長きにわたりのお誘い合わせを、沢山のご好意を、改めまして本当にありがとうございます❤✨✨


今日はいつもと違う待ち合わせ場所(´艸`)💕
新鮮さにキュンキュン😍でした
٩(๑> ₃ <)۶♥

サザンのいくつかの曲、お上手で、その後の私は本当に緊張しました😳💦

サザンの『栄光の男』という曲、初めてお聴き致しましたが、F様の歌声と詩が良くて涙うるうるでした。
( இ﹏இ )
LINE MUSICに早速追加致しましたよ💕
ヽ(*^^*)ノ🎵

でも、流石サザンの生ライブを何回も行かれてるだけありまして、本当にサザンのライブに参戦しているみたいでした‼️
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
お隣さんのお部屋も、結構サザンの曲歌ってましたね〜
(*´ω`*)❤

デュエットも楽しかったです💕
ヽ(*^^*)ノ

あいみょんも、ゆずの『栄光の架橋』も本当に良かったですよ〜
(*´ω`*)❤

F様からのBTSリクエスト緊張致しましたが、いかがでしたでしょうか??
(/ω\*)❤

「歌の繋がりもいいよねぇ〜、かえでちゃんのブログによくカラオケ姿を載せていたから生で見てみたい」
のカラオケ生はいかがでしたでしょうか??
お恥ずかしい限りです
(/ω\*)❤

沢山お褒めのお言葉を頂きましたが、F様には及びません❤
お粗末さまでした🙇🙇🙇

いつもと違うF様も見れて、帰宅してからも余韻に浸っております
(*˘︶˘*).。.:*🎶

最後に沢山のオーダーメニュー残してしまいましたが、ご馳走様でした
( ・ᴗ・ )🍴💕
本当に楽しかったです

次回もこちらこそどうぞ宜しくお願い致します
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀



今夜も冷え込みが強いみたいですから、くれぐれも暖かくなさってお過ごし下さいませ❤🙇❤️

いつもご好意や、今日も沢山のお気遣いを嬉しく思います
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

再度、改めまして、本当にありがとうございました❤

それではこの辺で失礼致します。

おやすみなさい
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°