Point Blur_20220203_184313.jpg
皆様、今日も一日お仕事お疲れ様でした~
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ


それからお仕事中の方は、本当にお疲れ様です
m(_ _🍓)m
ご休憩もされてくださいね💕


今夜は節分されてらっしゃる方々が多いのでしょうか?
節分中に失礼致します💦
(>_<)✋




今朝も朝、物凄く寒かった~
❄:;((>﹏<๑));:❄

明日は暦の上では立春ですが、まだまだ今月いっぱいまでは極寒続きそうですね⛄❄

それにしても、雪❄、今年も平地はスタッドレスタイヤ要らずかなぁ🤔?

どうなんだろー?

近年、ずっと甲府は雪❄積もらないから、雪景色.☃︎.'.°☽そろそろ見たいな‼️
ヽ(*´v`*)ノ
( 冬ソナの観すぎ?
(`∇`)HAHAHA )

で、
最近のCMで、制服を着ている学生さん達が大雪の中でカップヌードル食べているのがあるんだけども、
かえでo(*`^´*)o、
( 意気込む! )

アレしたいのよ~
( 尾木ママ風~ )

雪❄とカップヌードル🍜のコラボ!
(´艸`)💖💖




そうそう、
カップヌードルといえば、カップヌードル21円値上がり↗
どんどん値上がり~↗
✊(>_<)✊
かえでの好きなどん兵衛さんも値上がり~↗

あちこちどこも値上がり~↗

何故⁉️
(´°ω°)


かえで、カップラーメンのお❤️ちゅ❤️ゆ❤️ 大好きで、先にそちらの方を頂いた後に、残った汁なし麺を後から追いかける!
💥🔫‪( ॑꒳ ॑ 💢 )オマエイッタナ?系の珍しい食べ方をするのですが…😅


皆さんのお❤️ちゅ❤️ゆ❤️事情は、
全部飲み干しちゃう方ですか?
それとも(´艸`)…



こだわり満載のかえで、
出勤状況、5日(土)が月役予定なのですが、明日の夜、一応、出勤予定ではございますので、月役が来なければ、どうぞよろしくお願い致します
m(_ _🍓)m


それから、
5日 土曜日の昼間は、朝の様子見でスタッフさんに急遽出勤ご連絡致しますので、チラチラ、ホームページの方を覗いて下されば幸いです
ヽ(*^^*)ノ
まだ月役が来なければ出勤致しますので、こちらもどうぞよろしくお願い致します
m(_ _🍓)m


それではこの辺で失礼致します。

皆様~
(」゚д゚)」
くれぐれも暖かくなさってお過ごし下さいませ🍀


おやすみなさい😪
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°






~ここからはお礼💌です~

( リバティーのO様 )

先程も、幾度となくのお誘い合わせを、長めお時間の前日ご予約を、いつも楽しいお時間を(´艸`)
本当にありがとうございます(*^^*)💕


火傷の痕、永遠のキスマーク💋だよー
(´艸`)

コンセントのお話し、Σ(゚д゚;)大事に至らなくて良かったε-(´∀`;)ホッ

杖のおじいちゃんのお話しもΣ(゚д゚;)致しましたが、、、今は寂しい想いをきっと…
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

指2本のアレは、お恥ずかしい限りでした(>_<)💦

お飲み物、ご馳走様でした😋
いつもO様の多方面のご経験者ばなしにお勉強を頂き帰ります🚗 ³₃

ヽ(*^^*)ノ


もう家路にたどり着きましたでしょうかか?

湯冷め心配です。

それから帰り際にいつもかえでのこと心配して下さってm(_ _)m

O様もくれぐれも暖かくなさってお休み下さいませ🍀

次回もまたこちらこそ、どうぞよろしくお願い致します
m(_ _🍓)m

失礼致します。

おやすみなさい😪
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°