DSC00549.JPG
皆様、
今日も一日、お仕事お疲れ様でした~
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ


お仕事中の方は、本当にお疲れ様です
m(_ _💕)m
ご休憩もなさってくださいね😉


今日はバレンタインデ~❤🍫🎁
かえでの頭の中、今日一日中、国生さゆりさんの歌が!
(*´□`*)~♪・。♪*+o
.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶シャララら~
シャララら~シャララら~
↑ずっとシャララら~ばかり…
壊れたレコードみたく
(`∇`)HAHAHA


さておき、チョコレートは本当に美味しいですよね~❤️
\( ˆ V ˆ )/

食べるとニキビ出ちゃうけど…😅
間違えました💦
もうこの歳になると吹き出物ですね(>_<)


それもさておき、
まだまだ寒いですから、くれぐれも暖かくなさってお過ごし下さいませ🍀

明日もどうぞ宜しくお願い致します
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


それではこの辺で失礼致します。
ゾンビ観なきゃ(´艸`)

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°




~ここからはお礼💌です~

(リバティのN様)

今日も幾度となくのお誘い合わせを、長めお時間の楽しい空間を💖
(´艸`)
お仕事中の空き時間に😱
いつも本当にありがとうございますヽ(*^^*)ノ✨✨

やっと逢えたよ~
何度もお問い合わせ下さいまして、ありがとうございます。嬉しいです❤️感謝です🙌💕

やっぱり的場こうちゃん~
٩(๑> ₃ <)۶♥
かえでがお願いしましたアレ⊂(・∀・)⊃ヤッT!も
素敵な💪( ᐛ 💪)
٩(๑> ₃ <)۶♥

お仕事→📱💭→おめでとう🎉はかえでまで👏( ˊᵕˋ*)パチパチしちゃいましたよ~
(´艸`)

それからラーメン見ましたよ~✨✨
美味しそ~
٩(๑> ₃ <)۶✨✨

それからイチャイチャTime😍😘😚も楽しかったですヽ(*^^*)ノ💖

帰り際にはお仕事SwitchON‼️かえでも次回を夢見て…
(///ω///)❤️

寒い場所のお仕事、くれぐれも暖かくなさってお気を付けて行ってらっしゃいませ🤗💕

今日も韓流のお話しで盛り上がりましたねヽ(*^^*)ノ

今夜はごゆっくり(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵休まれて下さいね💕

それではこの辺で失礼致します。

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°






(南アルプス、バニラのN様)

先程は、携帯を覗いてのタイミング的なお誘い合わせを本当にありがとうございました。

またお逢い下さいまして、光栄ですヽ(*^^*)ノ✨✨
入室後の…えっ⁉️
いきなり京都にようこそ😣?
癒しの空間でした
٩(๑> ₃ <)۶♥


1年中風を惹かない事も凄い‼️です。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
それからお風呂場事件!
Σ(゚д゚;)心配です。
お大事になさって下さいね。
前回同様にピックん💕💕ピックん💕💕
٩(๑> ₃ <)۶♥

湯冷めも心配です。
暖かくなさって今夜はごゆっくり(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵休められて下さいませ🍀

こちらこそ次回もまたどうぞ宜しくお願い致します
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

それではこの辺で失礼致します。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°