Point Blur_20220215_210748.jpg
皆様、今日も一日お仕事お疲れ様でした~
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ


お仕事中の方は、ご休憩もなされて下さいね😉
本当にお疲れ様です
m(_ _💕)m



今日は朝からどんより曇っておりましが、でも夕方には早くからスノームーン🌕✨✨が顔を出しておりましたね
ヽ(*^^*)ノ

冬の空の満月🌝✨✨も綺麗ですよね(*^^*)


でも明日からまた気温がグッと下がるみたいですから、特に木曜日の朝の-7℃予報が恐ろしい~😱

皆様~
(」゚д゚)」~
くれぐれも暖かくなさってお過ごし下さいませ🍀


来週辺りから、春のお告げが見え隠れしてくると良いけどなぁ~
ヽ(*^^*)ノ🌷🐝…

春はスグそこ🤗
🌸🐝…


それでは今夜はこの辺で失礼致します。
m(_ _💕)m

明日もどうぞ宜しくお願い致します
m(_ _💕)m



p.s: )
北京オリンピック観てて、フライング判定や疑問⁉️判定にモヤモヤするのはかえでだけ?
😅✋
モヤッとボール投げたい~
\(°Д° )/ウオオオオオアアアーーーッ


以上です🙌



本当に失礼致します。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°





~ここからはお礼💌です~

(プレンティのT様)

先程も、幾度となくのお誘い合わせを、いつも長めお時間を、そして楽しいお時間を(^0^)❤️❤️
本当にありがとうございますヽ(*^^*)ノ✨✨

前回のお誘い合わせは、本当に申し訳ございませんでした🙇💦💦

それから沢山のお褒めのお言葉にご好意に嬉しすぎて
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
まともに見れなくて、今日はテーブルと喋ってしまいました(>_<)

今日も灼熱のベットギシギシでしたよ~
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ💖

それから雪掻きの話題のTV様アイディア✨✨なるほどー💡1度でも挑戦してみたいかも🙌‼️です。

今日は万座温泉♨️気分
スカー🙌とスッキリ、癒されました‼️

いつもお飲み物、ご馳走様です💕

今夜も冷え込みが強いみたいですから、くれぐれも暖かくなさってお過ごし下さいませ🍀


こちらこそ次回もどうぞ宜しくお願い致します
m(_ _💕)m

それではこの辺で失礼致します。
お大事になさって下さいね💕
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°