2026年2月の日記

■過去log
IMG_0434.JPG
今日は何年か前から食べたかった【アイスプラント】が手に入ってホクホクしているりさです🐰


どこにも売って無かったのよおおお( ߹꒳​߹ )

やっと手に入ったああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうありがとうありがとう...





早速食べたよ~🌿‬

そのまま食べたら まず塩味が来て酸っぱさが後から来る
みたいな


ポン酢付けて食べると美味しい

というのを何処かで見たのでポン酢つけて食べてみました🎶









美~~~~~~味~~~~~~~~~✨










パリパリしていてそのままでも美味しかったです🤗


次はいつ出会えるだろうか....





ついでに
サンリオコラボのオスカルとヒョウモントカゲモドキGETしてきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ア...アンドレを出してくれ...🙏🙏





なんの日かわからないけど祝日の明日
10時-14時
美味な🍄をお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎




では
3連休中日の日曜日、お休みの方もお仕事の方もお疲れ様でした☺️
夜勤の方は無理せずに。。。



家のヒョウモントカゲモドキのチビさんがなかなか練り餌に移行出来なくて苦戦中のりさでした🦎🐇


IMG_0349.jpg
【Nスタ】の井上さんが好きなりさです🐰
🎶え~ぬすた~🎶





昨日は急遽お休みを頂いてとある所へ行って来たんですが、

( ; ˘-ω-)←こんな顔で帰ってきました💧‬


その後も
( ; ˘-ω-)←こんな顔で過ごしてました笑




本日(⑉⌯᷄௰⌯᷅⑉)←こんな顔です
10時-15時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずお過ごし下さい🤗




土・日は朝の【一休さん】も無いし、【Nスタ】も無いし、なんなら夜の【薬屋のひとりごと】も無いので結局
( ˘-ω-)←こんな顔しているりさでした🐇




IMG_0205.jpg
数ヶ月ぶりに会ったマダムに
「髪の毛切った❓」
言われたりさです🐰



逆ーー💦逆です‼️
切らないようにしてもらっているので延びてるんです💦

ヨルフォージャー(SPY×FAMILY)
壬氏(薬屋のひとりごと)
の髪の長さを目指してるんです(*•̀ㅂ•́)و✧



本日皆様の🍄の記録を伸ばすべく
10時-15時
エロリンピックよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
木曜日❓今日は木曜日かい❓❓
行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
花粉症の方は対策対策🤧



【4年に1度 女子は平野歩夢に恋をする】

というコメントを見て
「あー 確かに🫶」

納得してしまったりさでした🐇




何年か前に ハーフパイプ見ていたら、上❓の平らな部分に身体をバーーーーンて打ち付けてしまったのを見てから怖くて見れない:(´◦ω◦`):


IMG_0310.jpg
今更【薬屋のひとりごと】に どハマっているりさです🐰


2ヶ月くらい前まで病院の薬局に主人公(猫猫(マオマオ))のポスターが貼ってあったのに、この前行ったらヴァンフォーレ甲府のポスターに変わってました( ߹꒳​߹ )


ヴァンフォーレ甲府から猫猫に戻して下さいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。



犬🐶も好きだけど猫派🐱本日
10時-15時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
火曜日火曜日火曜日火曜日‼️
花粉対策しっかり!行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
無理せずに。。。



前回?のブログで【金曜日】なのに【木曜日】と綴ってしまっていた、日にちも曜日もわかってないりさでした🐇

「またか笑」
と心の中でそっと笑っておいて下さい🤗


IMG_9351.jpg
元気にお休み中のりさです🐰


休み中に親知らずヌく予定だったんですよ🦷

心の準備もしたさ‼️
前回ヌいた時麻酔が全く効かなくて激痛の中ヌいたから今回も恐怖さ‼️
血圧も180くらい上がっていたさ‼️



えー....

ただただ歯が綺麗になって終わりました😁✨

なので、帰って来てからパイナップル食べました🍍



親知らずは.....
今 毎週通っている所に相談してからになりましたとさ🫠チャンチャン




もうすぐランチだね😋🍴
モリモリ食べて午後もファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧


では
天気の良い木曜日、うがい手洗いはしっかりとですよ‼️🦠





来週の出勤を先程出しましたので、なんとなーくチェックして頂けたら嬉しいりさでした🐇