2026年3月の日記

■過去log
昨日は現実逃避にジムへ行っていたりさです🐰

二日連続は無意味なので、昨日は遊びに行ったら話に花が咲いて3時間も滞在してしまった(≧▽≦)



そして帰って来たらまた現実が待っている悲しい事実....








青森県むつ市のふるさと納税返礼品の貝殻ビキニ(6000円)が話題だけど、

【男女用】
【あらゆるシーンでお使い下さい】


男女用....

【ポロリに注意してください】
って😂


笑ってるけど、りさには大きすぎてパカパカだろー

って?


そりゃそうよ<( ¯﹀¯ )>✨エッヘン
自信持って言えます‼️
🐰「ホタテは大きすぎます‼️シジミでじゅうぶんDEATH‼️





🫠



私が愛する爆乳さんに着用して頂いて、目に穴があくまで眺めたい✨️



男性は余程でない限りポロリですね( *´艸`)💕︎

私が好きなニュースサイトで着用してる画像あったけど、色々ポロリしていてボカシ入ってました🍄ꉂ🤣𐤔


そして
【いや、ホタテの中身がほしいんだよ。】
というコメントを見て ハッ!!としたよね。。
そりゃそうだーー笑



あらゆるシーンは、まぁ...あらゆるシーンなんだろうな🫶
と思った土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずポロリせずお過ごし下さい🤭





来週の出勤を出してありますので、ポロリと見て頂けたら嬉しいりさでした🐇



貝殻ビキニ、後ろ🍑は丸出しだそうな😂
IMG_0226.jpg
IMG_0574.jpg
2日連続どっぷり疲れたりさです🐰

昨日は体力?的、今日は心労です🫠


本日まで不安すぎて夜しか寝れなかったんですよ。
今日はもうその不安が無くなったので夜だけしか寝れないです🌸





今日は朝、ソワソワドキドキバクバクしすぎて普段木曜日なんぞ行かないのにジムへ行き(いつもは水曜日の午後♥)、午後はなんッッッにもしない予定だったのに!のに‼️

「牛乳なーい」

と言われたのでお買い物へ🚗³₃
(私は牛乳飲めないので牛の乳なんぞどうでもいいんですけどね🐮)



お買い物から帰って来てから、もう動かない‼️何にもしない‼️と決めてさっさとシャワー浴びたんですよ。



ふと、

🦎の水槽見たら、荒れてるんですよ....


もしやこれは‼️‼️‼️

と シェルターどかしてみたら・・・



🐰「やっぱりーーー‼️」


はい。
卵産んでました🥚


もう何もせず動かずの予定が卵のお世話になりました...はふふッ




もう何もしない‼️
これからは何もしない‼️
なんならもう寝る‼️
井上さん(Nスタ)見て癒されたから寝れる‼️(井上さん𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♥️)



そんなお休みを送ってます🌙*゚


来週は火曜日かな❓からの出勤予定です🌸




では
ちょこっと早いけど、お仕事お疲れ様でした😊
夜勤の方はしっかり寝て行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





オジサマに【Netflix】を説明したら
「なに?ネットプリウス❓」
と言われ
🐰「ネットフリックスです‪𐤔𐤔‬ネトフリ」
👨🏼‍🦳「ああ、ネタフリ」

多分ワザと言っているんだと思うけど、オヤジギャグ的なものに物凄く弱い女なのでそんなんでゲラゲラ笑ってしまうりさでした🐇


お休みなさい(寝ないけど)🐑💤




IMG_0589.jpg
昨日も騒ぎ散らかして来たりさです🐰


いつもは1騒ぎ散らかしだけど、昨日は2騒ぎ散らかしですよ🫠

おでこに変な汗出るくらい苦手すぎる...


なので、帰って来てからは棒になって回復に励んでいた本日
10時-15時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎



では
火曜日、今日はちょっと寒いのかな❓
花粉と寒暖差に気を付けて行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ



今週は今日のみの出勤りさでした🐇



IMG_0590.jpg
昨夜のカミナリと豪雨に全く気づかなかったりさです🐰


わたくし眠過ぎて深い眠りについていた模様...
そんなに凄かったの❓



今日も気温が上がってフラワーパウダー地獄になりそうな予感しかないりさ
10時-15時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎



では
土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずお過ごし下さい🤗



来週は火曜日のみの出勤りさでした🐇


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓



・私信です


♡ココどこ?様へ。

店長から問い合わせ聞きましたよ~
なんというタイミングの悪さよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
タイミング合う事を切に願ってます‼️🙏🙏


IMG_0209.jpg
昨日は離脱してしまったりさです🐰


頭痛&ダルさで激チンでした...
間違いなく花粉のせいよ( ´ii`。)
片頭痛の薬飲んでひたすら棒になってました( ߹꒳​߹ )




今日は元気元気ー✊ ̖́-
10時-15時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎


では
週末チン曜日、行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
無理せずに。。




サザエさんのイクラちゃんの声の方が召されてしまったのね...
イクラちゃんとリカちゃんとカオリちゃんの3役‼️
今朝も一休さん見たんだけど、ふと
あれ❓サヨちちゃんの声イクラちゃんと一緒⁉️

思いながら一休さん見てホッコリしていたりさでした🐇