2026年2月の日記

■過去log
IMG_0460.jpg

朝起きるとたまに自分から精〇の臭いが漂うりさです🐰


え、実は🍄付いてて夢精してる⁉️






それはいいとして...


昼間ワイドショーでバンテリンドームから中継してたんですよ。
リポーターがドラゴンズの帽子かぶった男子キッズにインタビューしてたんだけど....



🎤「グッズは買ったのかな?」
🧢「はい」
🎤「なんのグッズを買いましたか?」
🧢「ドラゴンズの。」
(🐰「いいぞキッズ👏」)

🎤「今日は誰が見たいですか?」
🧢「柳田」
(🐰「ナイスナイスꉂ🤣𐤔」)

🎤「お、大谷選手は見たい?💦」
🧢「.......まぁ~」
(🐰「ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔」)


あのねぇ、ドームに来ている全員がオオタニサンじゃないんだよ。
純粋な中日ファンもいるんだよ‼️


リポーターよ...インタビューする相手を間違いましたな😏プクク



私がインタビューされたら
🎤「グッズ買いましたか?」
🐰「はい‼️」
🎤「誰のグッズ買いましたか?」
🐰「牧‼️」(あるか知らんけど)
🎤「誰を見に来ましたか?」
🐰「牧‼️」
🎤「オオタニサンは見たいですか?」
🐰「牧‼️」


リポーターを撃チンさせたい本日
10時-15時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎



では
土曜日、お休みの方もお仕事の方も無理せずにお過ごし下さい🤗



今年もベイスターズ応援するよ⭐️
そして今年こそ漢祭りのチケット取りたいりさでした🐇







IMG_0185.jpg
起きて とある記事を読んでから脳内でとある歌がグルグル回っているりさです🐰



🎶ゴロ~ ンゴロ~ いっのっがしーらッフゥ~🎶


孤独のグルメの新作が放送されるのね~👏

深夜放送だから寝てるけど😴


新作嬉しいけど(再放送待ち)、松重豊大丈夫⁉️


最後の追い込みの時(勝ち確)はぜひ【エレキのツンドラ】をまた流して頂きたい🙏🙏



今は少食にしている本日
10時-15時
🍄大盛りでよろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎


では
週末チン曜日、花粉対策しっかり‼️
行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
無理せずに。。。




来週の出勤を出してありますので、そちらもチラチラッと見て頂けたら嬉しいりさでした🐇



IMG_0321.jpg
雨の日 次の日 花粉の日

恐怖の朝を迎えているりさです🐰



起きたらお薬直行便💊
去年処方してもらった薬がバッチリ効いているのでクシャミはさほど出ないけど鼻が...鼻がーー( ´ii`。)
目は今のところ お目ん玉取り出してタワシでゴシゴシしたくなる痒みは無いけど、皆様大丈夫ですか❓


フラワーパウダー症と下半身は別物だと思う本日
10時-15時
エロエロ症の方お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎




では
木曜日らしき木曜日、行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
体調崩さないように気をつけて~✋



花粉症だと思って病院受診したらインフルエンザだった というニュースを見て余計恐怖なりさでした🐇


IMG_0312.jpg
とうとうこの時期が来た‼️

ソワソワワクワクしているりさです🐰




昨日の夕方トカゲが交尾しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ウェーイ✨


最近オスがよくシッポを鳴らしていたのでそろそろかな❓
と思っていたら‼️

チームイエローのオスが︎︎メスに噛み付いたので


来る‼️きっと来る‼️


ヒカルの碁を読む手を止めて観察開始👀





ドキドキドキドキ♪̊̈♪̆̈





交尾キターーーーーーーー‼️‼️‼️






今回も動画に収めました📸


来月か再来月から卵産み始めるだろうから楽しみ楽しみ🎶な本日
10時-15時
お誘い楽しみ楽しみ🎶
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎



では
連休明け火曜日、今日も暑くなるみたいなので体調と花粉に気を付けて行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ



もう一方のチームイエロー&ブラックの交尾がまだなので、そっちも楽しみなりさでした🦎🐇



IMG_0381.jpg
今朝カレンダーを見て【天皇誕生日】と言うことを知ったりさです🐰


今日がお誕生日の方は【天皇】という認識でいいですか❓





それはいいとして、先日 霊がものすごく見えるという方に突然

「どっちの耳が遠いんだっけ❓」

と聞かれたんですよ。


思わず

🐰「え⁉️どっちも遠くないけど...私そんな事言った事もないよ‪𐤔𐤔‬」

と言ってしまったんですが


🐰「や~、右耳の聞こえが悪いんですよね~👂なんでです❓」
とでも言ってみたら良かったなぁ。。。

そしたら
「やっばり‼️右に悪いのが憑いてるわよ‼️」
とかなんとか言われたに違いないから

🐰「ふっふぅ~😏 両方良く聞こえてまーす\( ˙▿˙ )/テッテレー✨」



ぶちかましてみれば良かったと後から思った本日
10時-14時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎



では
連休最終日、気温が20度超え‼️
夏だ夏☀️🍉🌻
お休みの方もそうでない方も気を付けてお過ごし下さい🤗



朝から花粉で鼻が大洪水( ´ii`。)
薬を飲んだけどなかなか効いて来ないりさでした🐇

点鼻しよ...