1000011158.jpg
今日お誘い下さったお客様方ありがとうございました❣️


お時間合わなくて会えなかったの残念です🙇🏻‍♀️また誘って貰えたら嬉しいです💕︎



🌟久しぶりに会えて良かったです❣️前日予約ありがとうございました😊ドライブデートで入室して最初のやり直し×いろいろあったけど、楽しかったです~🎶
熟女妻さんのエロいの見ちゃった💓‪おもちゃでえろえろしてましたね👯‍♀️
まったりお時間と冷たいの🍹ありがとうございました🙇🏻‍♀️また是非遊んで下さい❤


🌟今日も早い予約でありがとうございました❣️今日のはお立ち台?BAR🍸?カラオケしたかったー(σ゚∀゚σ)⌒♬お風呂で夫婦漫才しましたね!滑らなくて良かったε-(´∀`;)ホッ肌弱同士ですもんね🤝
お薬効いてたのかな?調達してくれててありがとう💓‪今日も冷たいお茶をありがとう🍵また楽しみに待ってます~❤


🌟お時間合わせて来てくれてありがとうございました❣️初めてなのにいろいろと優しくしてもらえて嬉しいです🥹🙏🏻💖
雰囲気伝わって良かった🙆🏻お時間延長ありがとうございました🎶ジュースもごちそうさまでした🍹お話してたらお時間早かったね😅あれから帰りは大丈夫だったかな💦また遊びに来て下さいね💓‪





今日も又グッズをいろいろと

持って行きました❤

重くて肩コリ∪︎・ω・∪︎?

いろいろあると楽しいよね🎶💕︎



明日も早起き💧‬勢いで起きるぞ😂

お休みなさい🐑💤