■過去log
grdr0053103232_0645365960pc.jpg



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*



おはようございますimg
あいですimg



あいの日記に遊びに来てくれて
ありがとうございますo(。・‧̫・。)o💞💭


知らないおじさんに、下着を脱がされて、もう既にエロいことを想像して、濡れちゃってたのバレてたね🤢♡♡


そのままク●ニって、恥ずかしいけど、これが気持ちいいんでしょって言われて、オマン●丸見えのM●開脚で、電マでオ●ニーしてごらん?って言われたの…


お兄様は、あいの後ろから乳首を摘んだりして、ほらイっていいよ、いっぱい我慢しないで声も出してねって優しく言われて、あいも興奮しちゃって、そのまま大量潮●き漏れちゃったから、シーツもびっちょり(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗お尻まで滴る潮がエロいらしい🤢♡♡


四つん這いの姿になって、あいが、気持ちよさそうにヒクヒクしていたオマン●を思い浮かべると、思い出してお兄様はオ●ニーしちゃうみたい、そんなの聞いたら、あいもオマン●きゅんきゅん疼いちゃうo(。・‧̫・。)o💞💭


おじさんチ●ポでクリトリ●刺激してされて、気持ちいいって感じてくれる、変態なあいちゃんが可愛いよと言われて、幸せ感じながらも、お兄様以上に興奮しちゃってごめんなさい꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💕💕


ローショ●不要のバ●ク素股で、あいの子宮が、思わず疼くような快感に包まれながらの連続イキで、あいも本当に贅沢なひとときでした(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


お兄様の優しい言葉や気遣い、そして激しく、あいのことを求めてくれる姿に、あいも、また癒されることができました😳🤍



女の子のあそこ、とかけて
高校の体育会系運動部、とときます
その心は、どちらも、きついけどやめられません💗笑



本日山梨最終日です🧸💞沢山精●あいにぶっかけてくださいo(。・‧̫・。)o💞💭



あいの動く動画が見れるTikTokは
こちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍


@__uoxou__a


あいのInstagramはこちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍


@shinozaki__i


ここまで読んでくださり
ありがとうございましたimg


あいimg


grdr0053103232_0645323367pc.jpg





♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*



おはようございますimg
あいですimg



あいの日記に遊びに来てくれて
ありがとうございますo(。・‧̫・。)o💞💭


あいの初めての経験…😳🤍あいの脱ぎたてのパンツや下着の匂いを嗅がれたり、エ●チなオマン●の匂いを褒められたりして、とっても恥ずかしくて興奮しちゃいましたo(。・‧̫・。)o💞💭


ノーパンで会いに来てねなんて、とっても胸キュンなシチュエーションだから今度やってみたいよう🤢♡♡ミニスカートを履いてると、男性から見られて、興奮するでしょ?って言われて、なんで分かるのってびっくりしちゃった(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗💗


服にオチンチ●を擦りつけて、ぶっかけたいって言われて、えろ過ぎてどきどきしちゃった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮コスプレならいくらでもぶっかけられたいよ😳🤍?



タイガーウッズとかけて、思いきったことをする人と解く、その心は、めちゃめちゃ抱いたん(大胆)です




あいの動く動画が見れるTikTokは
こちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍


@__uoxou__a


あいのInstagramはこちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍


@shinozaki__i


ここまで読んでくださり
ありがとうございましたimg


あいimg


grdr0053103232_0645318120pc.jpg


**•.¸¸ **•.¸¸*•.¸¸ *

🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧

*•.¸¸💜🧸**•.¸¸*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸**•.¸¸*•.¸¸💜🧸*

おはようございますimg

あいですimg

あいの日記に遊びに来てくれて

ありがとうございますo(。・‧̫・。)💞💭



ずっと気になってたから呼んだよって言って貰えてしあわせだった〜🤢♡♡


お兄様、本当にありがとうね➰🎀🤍可愛いし、スタイルいいし、私服もオシャレだしって、いっぱい褒めてくれて、本当に嬉しかったな(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗


お肌ぷるぷるだしずっと触っていたくなるって褒めてくれて、ありがとう🤢♡♡そんな風に言ってもらえると嬉しいな(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💗


あいの泡体が高級ソープのようですごいって言ってくれて、恥ずかしいよっ☺️でも、お兄様が楽しんでくれていたのを見れたからすごく嬉しいな꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


お兄様と一緒にいると、おもてなししたくなっちゃうから、お兄様に喜んで欲しくて色んなこと試しちゃったけど、久しぶりに楽しい思い出ができたって嬉しそうに笑ってくれて、あいもほっこり😳💗


またぜひ、あいが山梨に来た時は、あいのことを思い出してくれたらいいなあo(。・‧̫・。)o💞💭


あいの動く動画が見れるTikTok

こちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍

@__uoxou__a

あいのInstagramはこちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍

@shinozaki__i

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたimg

あいimg


grdr0053103232_0645305159pc.jpg


**•.¸¸ **•.¸¸*•.¸¸ *

🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧

*•.¸¸💜🧸**•.¸¸*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸**•.¸¸*•.¸¸💜🧸*

おはようございますimg

あいですimg

あいの日記に遊びに来てくれて

ありがとうございますo(。・‧̫・。)💞💭


お兄様と素敵なひとときを過ごせて、あいは本当に嬉しかったよ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡お兄様が優しくて気配り上手で、とっても癒されてしまいました🤢♡♡


コスプレプレゼント...日記みててくれたからこそ分かる着たことのない可愛いコスプレで、すごく楽しかったし興奮しちゃった➰🎀🤍


お兄様初めて3回連続で...うれしい🤢♡♡お兄様のこと思い出すと、またいっぱいあいも、イキたくなっちゃうよo(。・‧̫・。)o💞💭


お兄様、ずーっと、あいにどストライク過ぎるよって言ってくれて、あい、その都度照れっぱなしで顔赤くなって恥ずかしかったなあ🧸💞


差し入れまでしてくれる優しさもそうだけど、ワイン好きまで合うなんて!うーん、お兄様って、なんて素敵な人なのo(。・‧̫・。)o💞💭


またお兄様と過ごす時間が待ち遠しいな〜🤢♡♡お兄様、また会えるの楽しみにしてるね💓ありがとうございました🧸💞

あいの動く動画が見れるTikTok

こちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍

@__uoxou__a

あいのInstagramはこちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍

@shinozaki__i

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたimg

あいimg


grdr0053103232_0645296729pc.jpg


**•.¸¸ **•.¸¸*•.¸¸ *

🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧.: 💗:* .🫧

*•.¸¸💜🧸**•.¸¸*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸**•.¸¸*•.¸¸💜🧸*

おはようございますimg

あいですimg

あいの日記に遊びに来てくれて

ありがとうございますo(。・‧̫・。)💞💭



あいと楽しい時間を過ごしてくれて、ありがとうございました🧸💞


お兄様が本人と見間違うくらい篠崎愛に似てるって、言ってくれて、とっても嬉しかったですo(。・‧̫・。)o💞💭スタイルもこれでもかとばかり褒めてくれて、すごく嬉しかった〜〜しあわせimg


ソフトドリンクで乾杯してくれて、ありがとうね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡お酒はだいすきなんだけどお仕事中は控えるようにしてたから今度は乾杯したいなあっ🤢♡♡初めてとは思えないくらい沢山一緒に笑って楽しい時間を過ごせて、彼女になれた気持ちでとってもにこにこしちゃったo(。・‧̫・。)o💞💭


あいの肌がすべすべすぎるっていっぱい褒めてくれて、恥ずかしいけどすごくすごく嬉しいです🥰


こんなの初めてだよって言って貰えたり、あいとは●●してくれたり🥹💕なにより感動してくれたって言ってくれて、本当に嬉しいしお兄様が喜んでくれることが、あいの何よりの幸せです➰🎀🤍


お兄様は本当に優しくて、あいが頑張り屋さんだからって気遣ってくれる姿に、心から感謝しています 🙏💕くれぐれも無理はしないように、これからもお兄様と一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🌟


あいの動く動画が見れるTikTok

こちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍

@__uoxou__a

あいのInstagramはこちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍

@shinozaki__i

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたimg

あいimg