■過去log
grdr0053103232_0644601680pc.jpg




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*



おはようございますimg
あいですimg



あいの日記に遊びに来てくれて
ありがとうございます🫧🤍


あいお兄様を見つめながら、タ●を優しく撫でながら、いっぱい精●出して欲しいから丁寧に舐めてあげて、オチンチ●をカ●から優しく舌先でチロチロして、唾液たっぷりで奥までじゅぽじゅぽ美味しくオチンチ●食べるのが好き💗


舐めたらチ●ポ離さないまま、あいもク●ニされたくて、子宮がうずうずしてシックスナイ●でお兄様にオマン●見せつけながら、ク●を優しくも激しく舐められて、そのままの勢いで騎●位素●でク●にギンギ●のチ●ポ擦ると、潮●きしちゃうことが多くて、お兄様のお腹が水たまりに...😵‍💫💗笑


潮●きしちゃうと絶倫なのかな?何度しても、もっと、もっとってオマン●がおねだりが止まらなくなっちゃうから、焦らして焦らされての濃密なプ●イで、キンタ●空っぽにしちゃおうねo(。・‧̫・。)o💞💭


あいは、変態学生だからいっぱい調教してね(。・‧̫・。)🪄💘



grdr0053103232_0644601680_03.png



この間初めて名古屋に行ってきたんだけど、名古屋大好きになったo(。・‧̫・。)o💞💭お天気も良くて、自然に触れられてリフレッシュできて楽しかったな🤢♡♡旅行だいすきーっ



なんとなんと清洲城を初めて見れました🤢♡♡徳川家康により清須越しが命じられて、水害などの理由もあり3年でこれにより清洲城と城下町は歴史の表舞台から姿を消しちゃったんですね〜切ないなあ


信長像も見れたんだけど、隣に織田信長の正室として、有名な濃姫音譜さんの像もありました!仲良しのお兄様に聞いたら、濃姫は没年も不明であり、菩提寺も戒名も特定されていないみたいで、織田家に嫁いでからの生涯についてはほぼわかっていないそうで😳


時代劇などでは、最期まで信長に付き従い、本能寺の変の際には薙刀を持って奮戦する姿も描かれたりされていますが、どうやら後世の創作だったんですね、ちょっと寂しいようなミステリアスだからこそロマンチックでもあり。


でも濃姫は、今の世も信長を見つめているんですね、まさに愛だねㅠㅠ



あいの動く動画が見れるTikTokは
こちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍


@__uoxou__a


あいのInstagramはこちらから^ ̳. ̫ . ̳^🤍


@shinozaki__i


ここまで読んでくださり
ありがとうございましたimg


あいimg