■過去log
grdr0048070607_0583195276pc.jpg

愛です👸🏻💖

17時台でオキニトークから120分コースで呼んでくれたお兄さんありがとう~imgimg

会った瞬間から可愛いって沢山褒めてくれてすっごく嬉しかったよ~✨✨✨

いつもは愛が攻めること多いんだけど、今日はたくさん舐めてもらって気持ちよかった🥹🤍🤍


たくさんいちゃいちゃしてぎゅーして癒されるって言われて照れましたimg

幸せな時間だったなあ(;_;)💗

grdr0048070607_0583134770pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

grdr0048070607_0583129846pc.jpg

愛です!💞💞

残すところ山梨でのお仕事あと2日となりました😭😭

15時~3時までの受付です!🥹

愛とたくさんimgなことしよ??🙊🙊㊙️

たくさんのお兄さんのお誘い待ってますimg

grdr0048070607_0583041599pc.jpg

愛です👸🏻💖

今日もありがとうございましたimgimg

もう日付が変わって土日が最後になります😭😭😭

寂しすぎる…💦

愛を少しでも気になってくれてるお兄さんは明日、明後日お誘い待ってます🎶

grdr0048070607_0583028660pc.jpg

愛です👸🏻💞

11時~12時台で90分コースで呼んでくれたお兄さんありがとう~imgimg

神奈川の人で自分と近くて親近感わいたっ✨✨✨

とっても優しくて紳士的で、シャワー中もプレイ中も優しかったです//////

たくさんimgしてくれてありがとうimg

また会いたいなあ(o・・o)/~