■過去log
grdr0043628891_0605348359pc.jpg



2人の最強コンビネーション
味わわなければ損しちゃうimg


3日間限定出勤だからお早めに💕


最高に楽しくて最高に気持ちいい時間

せっかくなら非日常のロマンを🐰


女の子二人から両乳首や
乳首✖️おちんちん

普段は体験できない新感覚の気持ちよさと
視覚的🔞👯‍♀️えろ



お部屋に入った瞬間から
ドキドキが止まりません😍
grdr0043628891_0605292074pc.jpg



昨日から輪るピングドラムを
見始めてるあかぎちゃんですimg


今日から濃厚、濃密な3Pがいよいよ
スタートなのです💕


えっちな体験は抜け出せなくなる
沼かもしれない\( ´ω` )/


両手におっぱい
両手におま○こ

つるすべふわふわのお肌が
ダブルで密着しちゃう最高の空間💭💭


想像しただけで元気になっちゃうね💕︎
grdr0043628891_0605213532pc.jpg



お久しぶりです😊
あかぎちゃんです❤️


みひろちゃんとまたまた濃厚えっちな
3P体験をしてもらいにきましたimg


ふわふわおっぱいを撮影するもよし
美尻を撮影するもよし

おっぱいやお尻おま○この
感覚の違いを楽しんでもよし✌️💕



楽しみ方は無限大♾

いっぱいえっちに楽しもうね🥰

grdr0043628891_0605213532_02.gif
grdr0043628891_0578360492pc.jpg



優しいお兄さんばかりで
毎日楽しいありがとうーっimg


今回の期間もたくさん楽しくて
えっちな時間を過ごさせてくれて
嬉しいです🐰♥️


相変わらずさんぴーは大好評で
珍しくて気になってるお兄さんも
多いよねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


お誘いくれるお兄さんには
感謝しかないので
感謝をえろで返します🙏♥️


今回呼べなかったお兄さんは
また今度きたときにねっ
grdr0043628891_0578343689pc.jpg



最終日のさんぴーおさそい
嬉しいですimg感激!!!


忘れられない夜にしようね🌃


記憶にも記録にも残る夜♥️


AV男優コースもつけて
濃厚に楽しみましょーー!!!