■過去log
grdr0044660159_0641563224pc.jpg

この時間までお誘い
ありがとうございましたimg

残り少しの時間だけど
お誘いお待ちしてます❣️

明日が最終日なので
会える時に会いに来てくれたら
嬉しいですimg

あん
grdr0044660159_0641502350pc.jpg

これまでお誘いくれた
お兄様
ありがとうございましたimg

このあともお誘い
お待ちしてますimg

今日も3時までいますimg

いちゃいちゃしよimg

あん
grdr0044660159_0641448942pc.jpg

おはようございますimg

昨日もお誘い
ありがとうございましたimg

今日もこのあと
15時〜出勤します❣️

ラスト2日出勤❣️
お誘いお待ちしてますimg

あん
grdr0044660159_0641371369pc.jpg

退勤しましたimg

今日もお誘い
ありがとうございましたimg

ラスト2日だー!
お時間合う方お誘いくれたら
嬉しいですimg

明日もよろしくね❣️

おやすみなさい🌙

あん
grdr0044660159_0641359781pc.jpg

ゴルフのお兄様💌

先ほどはお誘い
ありがとうございましたimg

お仕事終わりにお誘い
ありがとうimg
GWにお疲れ様です🥺

ねむねむなお兄様だったけど
しっかり2回いけて良かったimg

このあとぐっすり寝て
明日のお仕事も頑張ってね🥺

あん