■過去log
grdr0044660159_0647385967pc.jpg

ゴルフ本指様💌

昨日はラスト枠お誘い
ありがとうございました❣️
コースアップありがとうございました✨

久しぶりだったから
会えて嬉しかったーimg

飲み終わりだったから
酔いが回ってたみたいだけど
面白かったです🤣

飲み物などもありがとうございました✨

酔ってるからいつもより
大胆になってましたね!

また会えるの楽しみにしてます✨

あん
grdr0044660159_0647347264pc.jpg

おはようございますimg

昨日も遅くまで
お誘い
ありがとうございました❣️


ハッピーキスのお兄様💌

昨日はお誘い
ありがとうございました✨

コースアップも延長も
ありがとうございましたimg

美味しい差し入れも🥺
一緒にお酒飲みながらいろんな話したり
楽しかったです❣️

プレイも69したり
いろんなとこなめなめしたり
気持ち良くなってくれて
良かったです❣️

またすぐ会えるとのことで
楽しみに待ってます✨

あん
grdr0044660159_0647278359pc.jpg

退勤しましたimg

今日も遅くまでお誘い
ありがとうございましたimg

ラスト枠の本指様
ありがとうございました✨
また個別にお礼日記書きますimg

明日もいい一日になりますよーに❣️

おやすみなさい🌙

あん
grdr0044660159_0647263726pc.jpg

ハッピーキスのお兄様
先ほどはありがとうございました❣️

また後ほどお礼日記書くので
見てくださいimg

残り少ない時間だけど
ラスト枠まだ空いてるので
お誘いお待ちしてますimg

あん
grdr0044660159_0647226125pc.jpg

オキニトークくれるお兄様たち
ありがとうございますimg

会う前にやり取りしてから
会うのってなんだかいつもより
ドキドキしちゃいます??

質問でもなんでも
気軽にオキニトークしてください?

このあとも3時まで
よろしくです??

あん