■過去log
grdr0054592747_0660658545pc.jpg

エアー 403号室のお兄さんimg

90分であおと一緒に遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)

すごく優しくて話しやすくて90分あっという間でした(*???*)/?

乳首責めてる時いっぱい感じてくれて嬉しかったimg
すっごくギンギンにもなってくれてimg

最後少しだけ見た映画、ホラー系苦手だけど続き気になっちゃうから時間ある時に見ます( ??? )

また機会があったらお誘いお待ちしてます?


あお


grdr0054592747_0660595625pc.jpg

15時から出勤です??

今日が初出勤だから、不慣れなとこあると思うけど、優しくして欲しいな?(っ ?? ?c)

あおのしまりとか微乳&美乳、スタイルはよく褒めて貰えるポイントです?(*???*)?

3時まで受付してますので、ぜひお誘いお待ちしてます?


あお

grdr0054592747_0660483594pc.jpg

はじめまして!!
あおです?

明日から、7日間出勤します?

お菓子系は、チョコ系とか辛いのは少し苦手です?
ご飯系は、ネギが大の苦手です?
飲み物はコーラ以外、基本何でも飲めますd(ゝω・´○)


あおはえっちなことが大好きです///

攻められるのも大好きだけど、攻めてる時に男の人が感じてるところにも、興奮します(≧??≦?* )

どっちかって言われたら...??です??

いっぱいえっちなことしよ?(/ω\*)

たくさんお兄さん達からのお誘いお待ちしてますm(_ _)m?


あお