■過去log
grdr0048859341_0590683835pc.jpg


おもちゃやコスプレ大好きだから
opめちゃめちゃ嬉しい~!imgimg


どのお兄さまもずっと可愛い♡と顔やスタイルを褒めてくれるので
自己肯定感爆上がりですimg


視線が顔とお♡ぱいを行き来してるの
バレてるんだから!!🤭🩷


日記だけじゃ伝わらない最強くびれボディ
ナマで見に来てねimg


まだ🈳あるので
今日もたくさん可愛がってくれたら嬉しいよう(*^^*)

grdr0048859341_0590610041pc.jpg

おはようございますimg


昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🩵‪


今日もスタートからご予約いただきすごく嬉しい~~!img

はやく会いたいねっ💗


本日も翌3時まで受付しているので、
一緒に汗だくなってくれるお兄さまお待ちしておりますimg


あおば
grdr0048859341_0590529096pc.jpg

退勤してますっimg


初日どきどきでいっぱいでしたが、
たくさんのお誘い📞ありがとうございました🥺🩷


お礼日記💌 は明日ゆっくり書くから
待っててくれたら嬉しいなあimg


明日も15時から出勤ですっ🙌🩷


もっともっと山梨のこと知りたいから、
あおばに教えてほしいよう


ラブコール📞お待ちしておりますimg
grdr0048859341_0590513560pc.jpg


あおばの自慢のお♡ぱいもお♡りも
もちすべで触り心地最高です(*^^*)🩵‪


お兄さまはどっち派が多いんだろう~!🤭笑


華金の夜はまだまだこれから…!
あおばと夜の秘密の時間を一緒に過ごそうねimgimg


3時まで受付ているので
え♡えちなお誘い待ってますimg
grdr0048859341_0590441372pc.jpg


たくさんのお兄さんにあおばのことを知ってほしいから、この日記では簡単に自己紹介??



はじめに
明るく人見知りしない性格です??
お兄さんの緊張を一瞬で解いてみせますね
img


食べものではとくに、お酒を飲んだりあまーいスイーツを食べる事が好きimg


お休みの日はゲームポケモンやアニメを見てるインドア派ですimgimg



得意なプレイはぇら

舌使い褒められること多いので
ぜひ体験してみてほしいなあ??


恥ずかしいですが
コスプレやおもちゃも好きなので人
の記念にオプション追加してくれたら嬉しいですimg


長くなってしまいましたが
お兄さんのこと、気持ちイイこと、い〜っぱい教えてくださいimg