■過去log
grdr0049513292_0601405771pc.jpg

先程はありがとうございました☺️


オキニトークくれて、


ご予約頂きありがとうございました✨



お兄さん、お肌ピッチピチだったし、


おちん⭕️んビンビンで角度すごかった😍


そしてたっくさん出たね🍼


絶対、体年齢10代😂



責めてくれたのも気持ちよかったよ💓




またお誘い待ってるね😘
grdr0049513292_0601374527pc.jpg

お題:1回のプレイで最高何回イカせたことありますか?に回答♪


うーん、時間にもよるけど、


5,6回とか??



何回もいってくれると、



めちゃくちゃ嬉しい💓


男の人の感じてる姿見ると、

 
興奮する、


変態さんです❤️‍🔥



お誘い待ってます😘
grdr0049513292_0601230781pc.jpg

先程はありがとうございました☺️


すごく礼儀正しいお兄さんで、


居心地よかった🥰



そして、そして、


責めるのうますぎ!!!🩷



すごく深くいっちゃったよ、、img



一緒に気持ちよくなれてよかった🩷



またお誘い待ってるね😘
grdr0049513292_0601211078pc.jpg

あと少しだけど、


まだまだ


えっちなお誘い、


待ってます🥰


ムラムラしてておなにーしちゃった🫣
grdr0049513292_0601190127pc.jpg

先程はありがとうございました☺️


お肌綺麗で羨ましい〜✨



お風呂一緒に入っていちゃいちゃ💋



ベッドでたくさん責めてくれて、


気持ちよかった💞



お兄さんもたくさん感じてくれて、



いっぱい出たね🍼



ゆっくり休んでね!



またお待ちしてます😘