■過去log
grdr0046016879_0559165956pc.jpg

気づいたら退勤の時間になってました(笑)

時間になったので退勤しまーす!!!

今日も遊んでくれたお兄さん方♥️
楽しい時間をありがとうございました!!!!


4月が始まり新学期がはじまりますが、頑張って行きましょうね💕︎


明日以降出勤未定となります💦

週末のおやすみの日❤
遊んでくれると嬉しいです❤

また明日〜

おやすみなさい♥️


あさひ

grdr0046016879_0559149600pc.jpg

ゴルフのお兄さん❤

遊んでくれてありがとうございます!!!

ついついゲームのお話で持ち上がっちゃいましたね(笑)

やってるの一緒だと無限に話せますね❤

かわいm男くん❤
いーーーっぱい焦らして焦らして////

大好きな乳首責めでやばかったみたいね!!!

小悪魔ちゃん出しちゃってごめんね❤

またいじめられたくなったら遊んでくれると嬉しいです✨


あさひ

grdr0046016879_0559143873pc.jpg

遅い時間まで遊んでくれたお兄さん❤

ありがとうございました!!!
土曜日のよる!!!

まだまだ夜はこれからですよ〜

もっともっと責め責めしたいし、お兄さんのした事ない体験もしたいな///


鏡の前で後ろからやっちゃったり///❤
興奮した〜い❤

お兄さんの感じた姿!!!
興奮しちゃうので沢山見せてほしいなっ🎶

3時まであと少しですが、ラブコールお待ちしてまーす!!!!



あさひ

grdr0046016879_0559100577pc.jpg

先程遊んでくれたお兄さん❤

お仕事帰りにありがとうございました!!!

今日はいじめられたい気分だとか///

2回戦も元気にできたし、焦らして遊んでごめんね❤

いい反応するのでつい(笑)

ちゃんと歩くんだよ???
少しづつやればちゃんと結果は出るから!!!
美味しいもの食べる為に頑張ってね❤


今日はありがとうございました!!!



あさひ

grdr0046016879_0559021099pc.jpg

朝早くに目が覚めてしまい、朝からお散歩して筋トレして、お風呂にまったりと浸かりながら日記書いてます(笑)


久しぶりに運動した気がする〜

ちゃんと動かないとですね(笑)


昨日も遅くまで遊んでくれて感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

延長や長い時間で遊んで楽しかったです❤


今日もそんな1日なら嬉しいな❤

お兄さんの事沢山知りたいので、長い時間でも、お酒飲むでもなんでも付き合いますね🎶


15時からお誘いお待ちしております❤


あさひ