■過去log
grdr0049911922_0604643157pc.jpg
あすかです🐰




あさからムラムラしちゃうでしょ??( *¯ ꒳¯*)

見えるか見えないかってさ
エッチだよね(⸝⸝⸝´・~・`⸝⸝⸝)♥️

実は今回で今月の出勤は終わり‼️


だから気になってる人はきてね❣️💭
日曜日だしみんなはなにするの̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-




ゆっくり休むもよし!!あすかにあいにくるもよし!!

エッチな日にしようね🔞
grdr0049911922_0604565976pc.jpg
お仕事もっと頑張れるように
ランジェリーを新調しちゃった
ネットで買って今月末に届くから楽しみで
仕方ないです🥹
明日も出勤ですよ
お兄さんたち
お誘いお待ちしております🫶
grdr0049911922_0604555574pc.jpg
お兄様達からのLOVEコール感謝いたします

これからお逢いする
お兄様達

ドキドキしながら
お兄様のもとへ。
ムラムラを溜めて伺います

お兄様達もムラムラ溜めてからの
LOVEコール待ってますね😘
grdr0049911922_0604547386pc.jpg
お兄様との時間

すごく大切にしたい💕

あすかのこと選んでくれる
お兄様にまた来たい
また会いたいって
思って貰えるような
時間にすること心掛けてます❤️

まぁ、
いちばんに
え●ちな事が好きだから
お兄様に会えるだけで
ドキドキワクワク😍💓

なんだけどね😳💗💗
grdr0049911922_0604407901pc.jpg
あすかです🐰




あさからムラムラしちゃうでしょ??( *¯ ꒳¯*)

見えるか見えないかってさ
エッチだよね(⸝⸝⸝´・~・`⸝⸝⸝)♥️

実は今回で今月の出勤は終わり‼️


だから気になってる人はきてね❣️💭

土曜日だしみんなはなにするの̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-




ゆっくり休むもよし!!
あすかにあいにくるもよし!!

エッチな日にしようね🔞