grdr0021865786_0392793260pc.jpg

ご自宅の仲良しさま?
前回ぶりー!また呼んでくれてありがとう♪めっちゃ嬉しい?
今日は早く着きすぎたみたいでバタバタさせちゃってごめんね(;_;)制服プレイした後、定番化してる宴会もできて楽しすぎましたヽ(´▽`)/
初お鍋してくれて美味しかったし嬉しかったなー♪
また作ってね?笑
今日はいつもよりあっという間に時間が過ぎちゃってバイバイ寂しかったです(;_;)
また遊んでくれるの楽しみに待ってるからね!この後ゆっくり休んでください?
おやすみなさーい☆


ゴルフの仲良しさま?
前回ぶりー!いつも遅い時間にありがとう♪扉開けて顔見たらほっとした?笑
今日もいっぱい気持ち良くしてくれて終わったあと全裸で死んででごめんねヽ(´▽`)/笑 いつも動けない!笑
終わった後のベットでだらだらしながら全身触られながらビール飲んでる時が最高に気持ち良くて好きだー♪笑
なんか今日はグロい話しいっぱいしたね?笑 ビールご馳走様でした♪
また会えるの楽しみにしてるよーっ? ??`?)
明日もお仕事頑張ってください!
おやすみなさい☆




あゆ