grdr0021865786_0407355373pc.jpg

エルディアのおにーさま?
めちゃくちゃ久しぶりですー!私しか覚えてなかったけど!笑
また会いたいなーって思ってたからすごい嬉しかったし、相変わらず派手でオシャレで尊敬〜ヽ(´▽`)/
ビールで乾杯からのおつまみまで本当に本当に感謝?((((〃・ω・)ノ??
grdr0021865786_0407355373_01.png
どれも美味しすぎました!
Sじゃないからアナルとか出来なかったけど色んなところいっぱい舐めてフェラも気持ち良いって沢山感じてくれて嬉しかったよ(/ω\)
楽しくてあっという間だったけど、180分ありがとうございました!
お話しもすごい勉強になったよー!今後の為になりました!また会えたら嬉しいです(´ε` )
明日ゴルフ頑張ってね!おやすみなさーい?



ここまで遊んでくれたおにーさま方、ありがとうございました!
あと少しですが、お誘いお待ちしてます!




あゆ