grdr0021865786_0451131672pc.jpg

フェスタの仲良しさま?
前回ぶりーっimgimgimg
今日来てくれると思ってなかったから扉開けてびっくりしましたimg
お仕事で疲れてるのに来てくれて本当にありがとうっ!
色々大変だったみたいだけど、顔見れて安心したよ〜img
今日も私ばっかり気持ち良くしてもらって幸せ?
2回戦もばっちりイケて良かった〜!
あ!麦茶コップに入れてわけてくれてありがとう、ご馳走様でした?
嬉しかったの??笑
明日もお仕事なのに本当にありがとねimg
お家帰ってゆっくり休んでください??
ありがとうございました?



ビジホのおにーさま?
出張ご苦労さまです
遅い時間に遊んでくれてありがとうございましたimg
ちょくちょく山梨に来るみたいでエスコレも何回か使ってくれてるとの事で嬉しい!ありがとう〜img
気持ち〜って沢山感じてくれて嬉しかったよ?
ぐちょぐちょ素股気持ち良くてすぐイっちゃったねんimg地元の事色々教えてくれてとっても楽しかったです!
明日気をつけて帰ってねヽ(´▽`)/
おやすみなさいimg







あゆ