grdr0021865786_0451274062pc.jpg

エルディアの仲良しさま?
前回初めましてで、また遊びにきてくれてありがとう〜imgimgimg
お仕事ぬけてきてくれて感謝しかない?
しかも240分もとってくれて食べて飲んでゆっくりしなって神様やimg
今日もばっちり2回気持ち良くなってくれて嬉しかったし、私の事も何回も気持ち良くしてくれて幸せでしたimg
知らなかった事とか知れてもっと仲良くなれた気がして本当に嬉しいっ!
遠いから気をつけて帰ってねimg
お仕事忙しいのに時間つくって会いに来てくれて本当にありがとうございましたimg
ご飯にお酒もご馳走様img
また会えるの楽しみにしてるねimg
お仕事頑張ってねーっ!!!






あゆ