grdr0021865786_0474276344pc.jpg

ご自宅の本指名様
前回ぶりーっimg
会いたい衝動抑えられなくてって嬉しすぎるよ〜img
綺麗なお部屋でぬくぬくさせてくれて相変わらず居心地良すぎる( ????? )img
今日はばっちり2回できたねんimg
私の事もいっぱい気持ちくしてくれてありがとうimg
いつも可愛い可愛い沢山褒めてくれるから調子乗っちゃうimg
またいつでも待ってるので遊びにきてね??おやすみなさいimg




ビジホのおにーさま
初めてのエスコレのご利用ありがとうございましたimg
寒いのに下までお迎えきてくれてありがとう〜img
初めてましてとは思えないくらい仲良くなれて嬉しかったです?img
趣味のお話し沢山聞けて凄い面白かった〜img
朝早いのに遅い時間に遊んでくれてありがとうございましたimg
また山梨来た時に遊んでくれたら嬉しいです( ・?・)? ??
明日気をつけて行ってきてね!
おやすみなさーいimg






あゆ