grdr0021865786_0547109233pc.jpg

ビジホのおにーさま♡
寒いのに下までお迎えきてくれて
ありがとう〜🥹!
おっぱい大好きって事でいっぱい
モミモミしてもらっちゃった♡
いつもイケないらしいけど、
相性が良いのかフィニッシュしてくれて
良かった〜♥️
イケた事にびっくりしてたね🤣
またこっち来るタイミングで出勤してたら
遊んでくれるとの事なので
楽しみに待ってるね♡
ずっとほめてくれて嬉しかったです♥️笑
ありがとうございましたーっimg




スイートのおにーさま♡
こんな時間にごめんねーって
全然ですよー!😭
こちらこそ遅い時間に
ありがとうございました♥️
可愛い可愛いタイプって沢山褒めちぎってくれて照れてしまった🤣♡
なにより、幸せな気持ちになったって
言ってくれて本当に嬉しかったです〜🥹♡
お仕事の疲れを少しでも癒せてたら
嬉しいです♡
また来るねって言ってくれたので
楽しみにまってるのだ♥️
気をつけて帰ってね🚗³₃
ありがとうございました♡






あゆ