■過去log
grdr0021865786_0407553848pc.jpg

ここまで遊んでくれたおにーさま方、ありがとうございました〜?((((〃・ω・)ノ??
またお礼日記書きますー(´ε` )

3時までまだまだお待ちしてます!

ローションフェラした事ない方、ぜひぜひ体験しにきてくださーい(^^)


あゆ


grdr0021865786_0407523138pc.jpg

お題:50円玉で乳首隠せますか?に回答♪

いま実際に撮ってみようって思ったんですけど、50円玉持ってなかったー!笑
今度50円玉あったら写メ載せるので見てみてね(^^)

楽しみにしててくださーいヽ(´▽`)/



あゆ


grdr0021865786_0407482346pc.jpg

ゴルフのおにーさま?
初めてのSコレのご利用ありがとうございました〜?((((〃・ω・)ノ?
お友達と遊びにきてくれてありがとう!
可愛い綺麗気持ち良いっていっぱい言ってくれてありがとう!笑
おにーさんずっと喋ってるから途中笑っちゃったじゃん〜(*´∀`)笑
元気出た!って言ってくれて凄い嬉しかったです?
この後、飲み過ぎないようにねー!
ありがとうございました^_^




あゆ

grdr0021865786_0407445364pc.jpg

ゆっくり準備してたらこんな時間になっちゃった!
もうすぐ出勤です(^^)

今日も沢山のおにーさま方に会えますよーに?((((〃・ω・)ノ??
いっぱい楽しくてヤラシイことしましょ(´ε` )

お待ちしてまーす!





あゆ

grdr0021865786_0407369765pc.jpg

遊んでくれたおにーさま方、ありがとうございました?((((〃・ω・)ノ??

いっぱいお酒ご馳走になれていっぱい気持ち良くしてもらえて幸せでした(´ε` )笑

残りあと3日よろぴくね(*´?`*)


お風呂入って寝ます、、、zzz
おやすみなさーい??




あゆ