■過去log
grdr0021865786_0381989152pc.jpg

ハッピーキスの本指名さま♪
前回ぶりー!また忘れずに会いに来てくれて本当にありがとう?
差し入れも沢山うれしすきだー( ;?; )
シャインマスカット大事に食べます♪
いっぱい気持ち良くしてくれてありがとね?
最後衝撃的な話しさらっと言ってきてびっくりしたわ!笑 あんまり頑張りすぎないで気楽にね(? ??`?)
もっとお話し聞きたかった( ;?; )
また会えるの楽しみにしてます?
気をつけて帰ってねー?((((〃・ω・)ノ??




あゆ


grdr0021865786_0381970858pc.jpg

お題:元気が出るご飯といえば?に回答♪

やっぱり納豆ご飯!笑
納豆毎日食べても全然飽きないくらい大好きなので食べるとよし!今日も1日頑張ろってなる(? ??`?)??

皆さんの元気の出るご飯はなんですか(*´з`*)?




あゆ

grdr0021865786_0381957132pc.jpg

お久しぶりです♪
2ヶ月半?ぶりくらいの出勤ですー!

今日から1週間お世話になるのでぜひぜひ遊びにきてくださーい?((((〃・ω・)ノ??

仲良し様も初めまして様もお待ちしてますね♪





あゆ




grdr0021865786_0367560747pc.jpg

1週間終わりましたー!
遊びに来てくれた沢山のおにーさま方、そしてそして忘れないでいてくれる本指名様方、本当にありがとうございました?

次も期間が空いてしまいますがまた遊んでくれたら嬉しいですっ♪

スタッフ様方もありがとうございました〜?((((〃・ω・)ノ??
いつも優しくしてくれて感謝です!


それでは皆様、また逢う日まで〜?





あゆ



grdr0021865786_0367547400pc.jpg

ご自宅の仲良しさま♪
やっと会えたねー!!!今回会えないのかなーって思ったから会えて嬉しかったよ♪
今日はボディコンっぽいコスプレ用意してくれてて似合うかなー?って思ったけどエロいエロい言ってくれて結果オーライ?笑
今日もご飯作ってくれてお酒まで本当にありがとう♪凄い美味しかったです?
次また出勤空いちゃうけど会いにきてねー!ありがとうございました?
おやすみなさーい☆





あゆ