■過去log
grdr0021865786_0636743816pc.jpg

後半戦ー❣️
ここまで遊んでくれた
おにーさま方ありがとうございました💓

3時までまだまだ
まってるよーっimg

元気いっぱい
エロいっぱいで
お待ちしてます💓


気持ちよくなろimg



あゆ
grdr0021865786_0636688880pc.jpg

HappyKissのおにーさま♡

初めてのSコレクションのご利用
ありがとうございました♥️

めちゃくちゃ久しぶりのデリヘルに
選んでくれてありがとう〜😍!

緊張してそうだな〜って思ったけど
めちゃくちゃいっぱい責めてくれて
気持ちよかったあimg
舐められるの大好きだから
堪らなく気持ちよかったです(〃艸〃)

この後ジム楽しんできてね❣️

色々お話し聞けて
嬉しかったです🥰

ありがとうございました〜💓





あゆ



grdr0021865786_0636663099pc.jpg

今日寒い〜!
明日は暖かくなるみたいだから
安心しました。 °(°´ᯅ`°)° 。

皆様風邪ひかないようにねimg

そして今日は金曜日〜♥️
飲み会帰りに
お仕事帰りに
ぜひぜひお誘いお待ちしてますね♡♡

一緒に気持ちよくなるのが
だあああいすきっ💓

御奉仕させて下さい♡


待ってるねーっ🥰🥰🥰




あゆ


grdr0021865786_0636589067pc.jpg

退勤ですーっ❣️

今日も1日遊んでくれた
仲良しさま
初めましてさま
ありがとうございました💓

順番にお礼かくね♡♡

大好きな納豆食べるぞーっ😍笑


おやすみなさい⭐️




あゆ
grdr0021865786_0636543942pc.jpg

プレンティの仲良しさま♡

わあい♥️!
いつもお仕事終わりで疲れる中
かっ飛ばして来てくれて
本当にありがとう〜😭💓

今日も乾杯してからの宴会🍻♡
おつまみ沢山美味しすぎました🥹!

じ〜っくりHな事もできて
気持ち良い&楽しい時間をありがとうimg
ロングなのに
あっという間だったよーっ。 °(°´ᯅ`°)° 。
2人して最後燃え尽きて
寝落ちしたね😂😂😂笑
体温が気持ち良かったあ💓

また会えるの楽しみにしてるので
身体に気をつけて
お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつもご馳走さまです♡

ありがとうございました♥️




あゆ