■過去log
grdr0021865786_0599234675pc.jpg

今日も遊んでくれた本指名さま
初めましてさま
ありがとうございました♥️

明日お休みになります🥹!
明後日からまた出勤するので
みんないーっぱい溜めて
待っててねimgimg

ゆっくり長風呂しよーっと🛁🫧‪


おやすみなさーい⭐️





あゆ


grdr0021865786_0599215216pc.jpg

ダブルDの本指名さま♡

初日ぶりに来てくれて
本当にありがとーっ😭♥️
お仕事終わったばっかで
疲れてるのに感謝感謝です🥹🙏

今日もビール沢山買ってきてくれて
ブランドの巨峰まで🥹🥹🥹
なんでこんなに山梨の果物って
美味しいのでしょう😭
感動致しました🙇‍♀️笑

居心地良い時間に
延長までしてくれて
S様は神様です♥️

いーっぱいハッスルしたから
今日はS様良く寝れると思うよ♡笑
もう風邪薬はやめてね!笑

また幸せ空間を一緒に過ごせるの
楽しみにしてます♥️

帰ってくゆっくり休んでね♡

ありがとうございました💓


おやすみなさい⭐️





あゆ





grdr0021865786_0599187999pc.jpg

ゴルフのおにーさま♡

お仕事終わりにありがとうございました♥️
可愛いくて緊張するーって
嬉しい〜🤣🤣🤣!
いっぱい褒めてもらっちゃった♥️

お互い中々の変態でしたね……/////
ずっと触りながら責めたり
責められたりで
興奮しっぱなしimg
弱いところ見つけちゃったから
いーっぱいイジイジしちゃった♡
こんなに早くイッた事ないって
嬉しかったなあ……/////

私のことも沢山気持ちよくしてくれて
ありがとう‪‪❤︎‬

日曜日また会えたらいいなあ😍!

お仕事とゴルフ頑張ってね💓

ありがとうございました(*´˘`*)♡





あゆ

grdr0021865786_0599146626pc.jpg

お仕事終わりのおにーさま方
お疲れ様でした🙇‍♀️!

まだまだお仕事の方
ファイトですー(๑•̀ㅂ•́)و✧

お背中流させてね♥️

感じてくれてる顔が
たまらなく好きですimg

したい事
して欲しい事
何でも教えて下さい♡




あゆ


grdr0021865786_0599083079pc.jpg

おはようございます♥️

雨止んで良かったー🥹!
ぐっすり寝て
元気もエロも100倍img

今日もたあああくさんの
ご予約お待ちしてますね♡

貴方の欲望叶えます♥️

濃厚な時間にしよ❤︎





あゆ