■過去log
grdr0021865786_0598781127pc.jpg

イオリの本指名さま♡

まさかまさかの
サプライズでありがとう〜♥️笑
意地悪が好きなんだから😏♡♡笑

いつも愛情たっぷり愛してくれて
私は幸せ者です🥹🙏
差し入れもお酒もいーっぱい
買ってきてくれて
本当にありがとう😭

あんな事やこんな事してくれて
気持ちよくて
何回もイッちゃった……/////
いつもより激しくて興奮したのです……/////

お仕事終わりにありがとね🥹♡♡
またYちゃんに会えるの
楽しみにしてる♥️

気をつけて帰ってね🚗³₃!

おやすみなさい⭐️





あゆ


grdr0021865786_0598693601pc.jpg

ダブルDの本指名さま♡

嬉し〜♥️♥️♥️
また会えたね♡

今日もビール沢山買ってきてくれて
お昼ビール満喫しちゃった♡

ほろ酔いになって
エッチな事するとなんであんなに
気持ち良いんだろimg?笑
じゅっぽり舐め舐めしちゃいました♡

何回会ってもお話しが尽きなくて
あっという間の時間だったよー🥹

お仕事抜けて来てくれて
本当にありがとうっ😭♥️
この後大変だと思うけど
頑張ってね😢♡

最終日かな?
また会えるの楽しみにしてるーっ♥️

ありがとうございました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬





あゆ




grdr0021865786_0598650812pc.jpg

15時から出勤します〜♥️
今日から楽しみだなあ(*´˘`*)♡

やっぱり山梨好き😘!
来るとホッするんです😍😍😍

今からお風呂入ってのんびり準備します♡


今日からよろしくね(*´п`*) 💭💕





あゆ




grdr0021865786_0598320743pc.jpg

皆様、お久しぶりです♡
明後日から出勤しますーっ♥️

仲良しさまも
初めましてさまも
沢山の方に会えますよーに😍!

一緒にイチャイチャ濃厚な時間を
過ごしましょ(*´˘`*)♡

沢山のご予約お待ちしてますねimg


また明日更新しまーすっ♥️




あゆ
grdr0021865786_0587538635pc.jpg

エルディアの本指名さま♡

2回も来てくれて
本当にありがとう〜💓💓💓

しかも今日はずっと食べたかった
煮貝まで用意してくれて
神様ですか🥹🥹🥹

grdr0021865786_0587538635_01.png



↑これめっちゃ美味しかった😭
50個食べれる😂💓笑
その他にもワインにビールに
おつまみ沢山用意してくれてて
幸せすぎて泣きそうになった🥹!

スーパーロングで入ってくれたけど
ほんとにあっという間に終わっちゃって
バイバイ寂しかったよ〜😢

鏡の前でのアレも恥ずかしかったけど
興奮していっぱいイッちゃった……/////
エロすぎて最高💓

いつもいーっぱい
優しくしてくれて本当にありがとうっ♥️

また会えるの楽しみにしてるね♡

おやすみ満喫して下さい💓
お互い元気でいようね♡

ありがとうございました〜♥️♥️♥️







あゆ