■過去log
grdr0021865786_0546885695pc.jpg

ご自宅のおにーさま♡

明日もお仕事なのに
遅い時間に遊んでくれて
ありがとうございました♥️

1回しか無理〜ってなったけど
2回できて良かったあimg
元気なお○ん○んで舐めてると
すぐ大きくなって興奮しちゃったimg
暖かいお部屋で
のんびり色んなお話ししたり
おにーさまの事知れて
楽しかったです♡

お隣の県行っても頑張ってねimg
ありがとうございました♡
おやすみなさい⭐️





あゆ



grdr0021865786_0546824602pc.jpg

唾液たっぷりじゅっぽりフェラimg
入り口でこするimg
舐めあいっこimg

いっぱい気持ち良くなって
一緒にイこ〜img


後でヘブン限定で
動画あげるのでぜひ見てね♡




あゆ


grdr0021865786_0546800054pc.jpg

お題:お店に行くと緊張していつもイケません…なにかリラックスする方法ありますか?に回答♪



お部屋結構暗めにして
音楽少し流すと緊張してる人でも
リラックスできるよ♡

あとアイマスクしたり♥️

すぐHな事しないで
最初は密着から初めて
ぎゅうってしながら
お話ししたりね🥰

一緒に解決して
いっぱい楽しんでもらいたいなimg




あゆ

grdr0021865786_0546768469pc.jpg

おはよ〜imgimgimg
今日からよろしくお願いします❤️

寒くて何回も起きちゃった🙄!

久しぶりの出勤だから
ムラムラはんぱないよーっimg

いっぱいご奉仕させてね❤️

貴方のやりたい事教えて♡

沢山のご予約お待ちしてますimg




あゆ

grdr0021865786_0546640167pc.jpg

皆様♡
お久しぶりです〜♥️!
ずっと山梨来たくてやっと来れたーっimg
明日からお世話になりますimg

仲良し様はもちろん
初めまして様も
沢山のおにーさま方に会えるの
楽しみにしてるね♥️♥️♥️

エッチな事沢山しよimg


貴方の欲望叶えます♡♡♡


grdr0021865786_0546640167_04.png



あゆ