■過去log
grdr0045472013_0550050751pc.jpg


この時間までお誘い頂いた
お兄さんありがとうございました🐱🎀


出張で山梨来てる方が多くて
週末を感じますね☺️



お仕事の疲れも少しは癒せられてたら
嬉しいです🫶🏻



3時まで出勤してるので
この後もお誘いお待ちしてます🌟
grdr0045472013_0549998242pc.jpg


お兄さんはコスプレ好きですか?♡



やっぱり定番は制服だよね🎀

けど、少し過激でえっちなコスプレも好き🐱💕
コスプレ着たままプレイも
非日常的で好きです♡


この後もお誘い待ってるよーっ❣️


寒いので暖かい格好してきてね❄️
grdr0045472013_0549952351pc.jpg


空き枠あります🥰🌟


お仕事終わりのお兄さん
お誘いいただけると嬉しいです☺️♡


一緒に気持ちよくなりたいな💕


好きなオプションは
電マとコスプレです❣️❣️❣️
是非お気軽に入れてくれると嬉しいです🎀
grdr0045472013_0549919283pc.jpg


こんにちは♪


えみです🎀



この後15時〜初出勤です😊🌟



初山梨、駅降りたら山が沢山あって
おぉ〜ってなりました⛰(笑)
天気も良くて気持ちいいですね☀️


素敵な思い出を作れたら嬉しいです♡

今日から4日間よろしくお願いします💕
grdr0045472013_0549626793pc.jpg


17日からお世話になります♪

えみです🎀



緊張もしますが、楽しい4日間を
過ごせたらと思います☺️♡


フルーツ大好きなので
沢山食べたいな🥰💕💕



ご奉仕もさせてくださいね♪

お誘いお待ちしてます♡