■過去log
grdr0045545573_0640111820pc.jpg

スイートのお兄さん!

な、なんと、、、
昨日に引き続き今日もっ🥹

次会えるのいつかなーって考えてたから
めーっちゃ嬉しかった!♥️

そしてまたまた私が先にイってしまい、、、
お兄さん優しいから私が申し訳なくなるところなのに、逆に気使わせちゃってごめんね〜😭❣️

差し入れもまたたくさんありがとう♥️
好きなものが一緒なのも嬉しい!
毎回面白いお話聞かせてくれて楽しすぎる😳
ゆっくり休んでねっ( っ¯ ³¯ )っ

えりさ

grdr0045545573_0640072562pc.jpg

お誘いありがとう✨️

好きなものがほとんど一緒で
お話するの楽しすぎました!

ベッドでも優しかったし、
口でいけたの久しぶりって聞いて
すごーく嬉しかった❣️

今後もフェラに自信持っていきます(笑)

無事お口に出せてスッキリさせられてよかった😚😚

また遊ぼ〜!


えりさ
grdr0045545573_0640019836pc.jpg

こんにちは!
今日も元気に出勤します

このあと15時から受付開始で
夜中3時まで受付してます( *˙꒳˙*)ノシ

たくさん攻められて
たくさん気持ちよくなりたい
ドMなお兄さん❣️
お誘い待ってるねー♪

前立腺マッサージされたいお兄さんもお待ちしてます♪

えりさ

grdr0045545573_0639930232pc.jpg

こんばんは!
前半戦遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました😊

今日はずっと雨だねー☔️
しかも結構降ってる😫😫

このあとも
まだ3時まではお店にいます!

また明日から1週間頑張れるように
パワーチャージしたいお兄さん🤤
お誘い待ってるねー♪

えりさ

grdr0045545573_0639921477pc.jpg

スイートのお兄さん❣️
結構久しぶりだったよね!
また会えたらいいなと思ってたから、、、
来てくれて嬉しかったー!
しかも前回同様素敵な差し入れたくさん🥹
嬉しすぎました!

そして、、、
私だけ早々にイカされてしまって、、、
めっちゃ恥ずかしかった🤣🤣
次はもっと頑張らせてね!

お疲れみたいだしゆっくり休んでねー(´;ω;`)
また会いたいな♥️

えりさ