■過去log
grdr0048852700_0590727763pc.jpg

皆様土曜の夜はいかがお過ごしでしたでしょうか☺️

色んな方に可愛い可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです💗

明日はお休みの方が多いのかな?🤔

私はお休みの日は寝て過ごしてしまうことが多いのだけど

最近はなんだかんだ遊びに行ったり
飲みに行ったりと活発に過ごせてる気がする🥰

皆さんはお休みの日何しますか??
grdr0048852700_0590698274pc.jpg

信玄餅って山梨なのね‼️

甘いものは苦手なんだけど

和菓子は少しなら食べれるというか
きなこが大好きです🥰

出身は名古屋なので
ういろうとか結構食べてたなぁ☺️

あとフルーツ好きだから
シャインマスカットも食べたいし桃も食べたい(*´﹃`*)

今年は念願の千疋屋も行けて
大満足な1年になりそう💗
grdr0048852700_0590657078pc.jpg

お仕事やお出かけの方🚗

本日も1日お疲れ様です🫶

初日からのご予約ありがとうございます🥰

皆さんの今日の晩ご飯はなんだったでしょうか❓

私はお味噌汁とご飯、焼き魚と
なんとも和風な晩ご飯になりました🍽

料理は得意なんですが
和食が好きなのでどうしてもレパートリーが偏りがち…🤔

洋食はパスタかオムライスなので
もう少し色んなものにチャレンジしてみたいですね💗

料理得意だよって方はオススメ教えてください🥰

本日3時までお待ちしております🫶



はる
grdr0048852700_0590607294pc.jpg

本日入店のはるです🥰

慣れないこともあるかと思いますが
色んな方に出会えたら嬉しいです✨

攻め好きな方はとことんはるをいじめてください🫣
何回でもいけちゃいます🥰

攻められ好きな方はたっくさんご奉仕させてください💗

差し入れ等持ってきてくださる方が
たまにいらっしゃるのですが
はるは甘いものが苦手なので
スイーツやチョコは控えていただけると
嬉しいです🥹

これから会えるのを楽しみにしています🥰



はる