■過去log
grdr0043836975_0556549340pc.jpg

お仕事終わりのお兄さん

はるひと気持ちいいことしませんか❤️?




ビジホ、ご自宅も大歓迎💓💓

責めるの得意なので

敏感さん、乳首舐め好きな人

ぜひお待ちしてます😍!



パチスロ好きさんも待ってるよ🥰





やっぱり夜は寒いから

お兄さんと熱くなりたいなあ🍌💓

ムラムラ発散ぜひしに来てください🥰




ラブコールまってます🫶💓
grdr0043836975_0556525689pc.jpg

imgご自宅のお兄様img

スタート予約ありがとうございました💓

実家暮らし羨ましいな🥺💓

お休みの日だらだらしちゃうの

私もだー🙆‍♀️💓💓

ムラムラな息子を

たくさん舐めれて嬉しかったし

ずっとギンギンだったの

最高でした🫶💓



クロちゃんのドラマ

ぜひみてほしい😂✨✨



楽しい時間をありがとうございました💓

また会えたら嬉しいです💓💓💓
grdr0043836975_0556508896pc.jpg

出勤しましたimg

責められたいお兄さん

おまちしてます🫶💓





スタート予約ありがとう🙆‍♀️💓

いまから向かいます🐰💓




晴れて気持ちいい〜🍌💓

一緒に気持ちよくなろうね💋
grdr0043836975_0556488193pc.jpg


img15:00-3:00img



ランチしてゆっくり準備完了❤️

今日も敏感さん、乳首舐め好きな人

ラブコールまってます😍!

OPもたくさん大歓迎だよ💓💓



電マ&パンスト

1番大好きです🥰



来週北海道行くから

札幌行ったことあるお兄さん

オススメあったら教えて欲しいな🐰💓



スタート予約まってます🥺💓

たくさん気持ちよくするので

遊びに来てねっ💓💓💓
grdr0043836975_0556429019pc.jpg

日曜日、遊んでくれた

お兄さんありがとうございました💓

明日から月曜日、

また1週間がんばろうね🫶💓





明日も15時からいます!

ムラムラくん会いにきてくれたら

嬉しいなあ🥺💓




コナンみてから寝ます♪

おやすみなさい💓💓💓