■過去log
grdr0043836975_0556412085pc.jpg


深夜3時まで受付中img




残り空き枠わずかなので

寝る前にすっきりしたいお兄さん

お電話お早めにまってます🥰




日曜日の夜だけど

かまってくれたらめちゃ嬉しい💓💓





ギンギンおち○ぽ見せつけてね💋
grdr0043836975_0556390286pc.jpg



まだまだムラムラくん

募集中だよimg




夜中のえっちなラブコール

おまちしてます😍!

責められたいお兄さん

たっぷりご奉仕させてね💓💓💓




電マ、聖水、撮影など

OP大歓迎🐰💓

一緒に楽しもうね💓💓💓
grdr0043836975_0556352405pc.jpg


日曜日のこの時間って

なんだか寂しくなるね🥲

某アニメみちゃったときには

もう明日がきちゃう〜って

宿題に追われてた日々を

思い出します😂笑

思いっきりゆとり世代なので

土曜日学校があったなんて

信じられません🥺

どんな感じだったんだろ???






リフレッシュしたい、

ムラムラ発散したいお兄さん

遊びに来てくれたら嬉しいな🫶💓

パチスロ帰り、報告まってるね🥰




60分でもかまってくれたら

嬉しいです💓💓💓

ギンギンおまちしてます😍



grdr0043836975_0556289837pc.jpg

img15:00-3:00img


はるひは責めプレイがメインなんだけど

唯一、電マには弱くて🥺💓💓

電マでしかいけなくなっちゃった////

聖水も得意だよん❤️

逆3P、撮影も対応してるので

OPやったことないよー!って人も

ぜひ挑戦してみてください💓💓

恥ずかしい方は直接言ってくれて

大丈夫です🫶💓



撮影はフェラ動画が人気かな🍌💓

いっぱいおかずにしてね💓💓💓





今日もギンギンおち○ぽ

楽しみに待ってます💋

デリデビューもおまかせください😍!




スタート枠ぜひ狙ってね🐰💓

60分でもロングでも大歓迎です♪




grdr0043836975_0556263162pc.jpg


おはようございますimg

お兄さんたちのおかげで

ぐっすり寝れてます💓💓💓




WBC戦楽しみすぎて

ずっとワクワクしてるimg

いまめっちゃ野球好きになった!

次は朝だから早起きしなきゃだ😣





今日も15時からいるので

スタート予約まってるよ🐰❤️



のんびりアニメみながら準備するのが

好きなのです🥰

今日もよろしくお願いします😍