■過去log
grdr0043836975_0556228992pc.jpg

本日もたくさんのお誘い

ありがとうございましたimg




電マ、聖水opつけてくれて

初めて挑戦してくれたお兄さんもいて

楽しすぎました💓💓💓

やっぱり電マ最強に気持ちいい🥰





明日も15時からいるので

ムラムラくんまってます💓💓💓



grdr0043836975_0556215001pc.jpg

この時間までお誘い

ありがとうございましたimg

飲んでる人多くて

私も飲みたくなっちゃった🫶💓

飲んでてもおち○ぽ元気な

お兄さんばかりで最高です😍!





3時までいるので

ラスト枠、狙ってねimg

ムラムラくんまってます💓💓💓
grdr0043836975_0556197940pc.jpg

imgイズミ 5号室様img


さんこいちでありがとうございました💓

最初やっぱ酔ってたね😂

全然顔に出てなかったけど

会話がチグハグで可愛かった🥺💓

飲んでていけるかなぁって

心配してたけど無事だせてよかったです💓

だすと眠たくなりすぎるよね😭

この後合致してまた飲み楽しんで✌️❤️



ありがとうございました💓💓
grdr0043836975_0556176822pc.jpg

土曜日の夜は

まだまだこれからimg

寝る前にスッキリしよimg




電マopつけてくれたり

日記みて遊びに来てくれるの

めちゃ嬉しいな🐰💓

たくさんかまってください💋




深夜3時までいるので

責められたいお兄さん

ラブコールまってます💓💓





次のご予約様、いまからむかいます🥰

grdr0043836975_0556150672pc.jpg

imghappy kiss205号室様img


東京から遊びに来てたみたいで

帰りに初デリきてくれて

ありがとうimg

初の電マopで興奮してくれて

二回戦もできて

搾り取りきれたね✌️✨✨✨



美味しいつけ麺食べて

温泉入って

気持ちよくなって

逆に帰りが大変かも😂!




楽しい時間を本当にありがと🫶💓

気をつけて東京帰ってね💓💓

フェラうますぎるって褒めてくれて

嬉しかったです🙇‍♀️❤️

また味わいにきてね💓💓💓