■過去log
grdr0043836975_0551097446pc.jpg

imgクリーム203号室様img


お仕事終わりにお誘いありがとう💓

スーツ姿好きだから嬉しかった🥰

レモンサワーとチョコラbb最強のやつ

ほんまにありがとう😭❤️

とっても優しいお兄さんだし

たくさんお話もしてくれるし

あっとゆーまの90分でした🥺



息子の勃ちがよすぎて

ビンビンかましてたね🐰💓

興奮しちゃった////



楽しい時間をありがとうございました💋

また会えるの楽しみにしてます😍!


grdr0043836975_0551073879pc.jpg

続々とご予約ありがとうimg

夜中のお誘い嬉しいなあ😭💓

大好きな電マOPまで////

最高の時間にしようねっ💓💓💓



日記やプロフみて予約してくれる

お兄さん多くて助かるし

めっちゃ感謝してます🥲💓

そしてご指名ありがとう🙇‍♀️

25日までいるので

お兄さんのタイミングで

ぜひ会いに来てください💓💓💓

最終日より今日、明日のが

体力あるのでありがたいです✌️💓





次回、韮崎ゴルフから

ご移動になります🐰✨

寝る前に一緒にムラムラ発散

してくれるお兄さん募集中🥰

おま○こ大好き変態くん

会いたいです🫶💓




grdr0043836975_0551042917pc.jpg

深夜3時までいますimg



次回ご案内21:50〜




責められたいお兄さん

ムラムラしてる方

ぜひかまってください🫶💓




お酒、パチスロ好きさん

ぜひぜひまってます😍!

電マつけてくれたら

喜びます🫶💓




ご予約様、楽しみにしてるね💓💓
grdr0043836975_0551028849pc.jpg

img自宅101号室様img

超絶若いイケメンお兄さん💓

こちら側のミスで

予約時間に行けなくてごめんね😭

優しく迎え入れてくれて

嬉しかったです😭😭😭😭

若さもあるけど

普段から鍛えてる身体で

ギンギン度半端なくて

テンション上がっちゃいました🫶💓

綺麗なお部屋にワンピースたくさん💓

最近の男の子だなって感じました💓💓


たっぷり出してくれてありがとう🥺❤️

お兄さんの努力、すごいし

夢に向かって頑張る姿

めちゃくちゃ元気もらいました🥲✨

応援してます😭💓💓💓



またぜひムラムラぶつけて下さい😍!

会えるの楽しみにしてます💓💓

ありがとうございました💓
grdr0043836975_0550990340pc.jpg

出勤しました😍!

今日もたくさん敏感さん

責めたいなあ🫶💓

じっくり舐めてたくさん気持ちよくするので

お仕事終わりに

お誘いまってます🐰💓





責めたい人は電マOP

つけてくれたら嬉しいな💓💓

たくさん感じちゃうし

電マ大好きです💋




撮影も大歓迎なので

二人で刺激的な時間

過ごしませんか🥺??



ラブコールまってます💓💓💓