■過去log
grdr0043836975_0550648866pc.jpg

本日も深夜3時まで

ムラムラ変態くんおまちしてますimg

60分でも大歓迎なので

寝る前にぜひかまってください🫶💓




ギンギンおち○ぽと

敏感なお兄さん大好きですimg

電マOPつけてくれると

より興奮します////




出張のお兄さんも

気軽に電話してねっ🐰💓

ギンギンみせつけてほしいなぁ😍




ご予約おまちしてます🥺💓
grdr0043836975_0550629725pc.jpg

imgゴルフ510号室様img


お休みの日にお誘いありがとう💓

電マOPつけてくれて

たくさん気持ちよくしてくれて

嬉しすぎました😭💓💓💓

電マ最高に気持ちいい😍



乳首舐めが好きなお兄さんで

たくさん責めてほしいってことで

いっぱいペロペロしちゃった🐰💓

ギンギンが止まらなかったね💋

二回戦も余裕で

二回ともたくさんでてて

たまってたんだなぁって

可愛く思いました🐰💓💓💓



パチスロ話もありがとう🫶💓

次は勝てる様にがんばりますね😭✨

お兄さん見習わなきゃ!!!笑

私が負けすぎてるw




またギンギンみせつけにきてね💓

ありがとうございました💓💓💓
grdr0043836975_0550617226pc.jpg

imgゴルフ609号室様img


昨日は遅い時間に

お誘いありがとうございました💓

かなり酔われてて心配しまくりでしたが

歯磨き、お風呂頑張ってくれて

本当にありがとう😭❤️

プロフみなくて呼んだみたいで

Mじゃなくてごめんなさい😭



その分しっかり

フェラやおち○ぽ狩りさせてもらいました🥺

酔ってるのにちゃんと勃ってて

優秀すぎるおち○ぽ凄かった😍!




お兄さんかなり酔ってたから

超ガシマンなっちゃって

つかまれたとこ痣になったとこもあって

ちょっと今回は残念だっただけど

飲まれてないときに

またお会いしてみたいです🥲💓💓💓

最後眠たすぎたよね、

頑張って起きててくれて

ありがとうございました🙇‍♀️✨





grdr0043836975_0550569404pc.jpg


出勤しましたimg




敏感さん、乳首舐め好きな人

責められたいお兄さん

ご予約おまちしてます🐰💓

電マOPまってます💓💓💓






お仕事終わりかまってください👀❤️

お昼ご飯たくさん食べたから

お腹いっぱい💋



あとはギンギンおち○ぽだけ🥰



grdr0043836975_0550549895pc.jpg

img15:00-3:00img



昨日もたくさんのお誘い

ありがとうございました❤️

90分以上多くて

お兄さんと一緒にいれる時間長くて

嬉しかったし

なにより二回戦挑戦してくれて

その意欲が嬉しすぎました😭💓

成功した人、おめでとう💓💓💓

60分でも時間作って

会いに来てくれるのが

めちゃくちゃ嬉しいです////




電マ、聖水、撮影

OPつけてくれると

さらに興奮しちゃいます😍!

恥ずかしい方は直接聞いてね♪

一緒に楽しみましょう🫶💓




今日からまた月曜日だから

お仕事の方多いかな??

お仕事終わりにリフレッシュしたい人

ぜひおまちしてます👀💓💓



最近またゴルフ帰りの人いて

話聞くの楽しい🥰

練習数回しかした事ないけど

全然球に当たらんから

まじゴルフ難しいなぁって思う🥺

よかったら教えてください🥲💓💓💓




15時から、ご予約まってます🙇‍♀️❤️