■過去log
grdr0043836975_0537813665pc.jpg


退勤しましたimg

今日も素敵なお兄さんたちと

出会えて幸せでした////



寒さ+M-1+サッカー決勝

いろいろあった一日でしたが

はるひと遊んでくれた方

本当にありがとうございましたimg





残り出勤3日なので

まだ会えてない方まってますimg

もう一度変態さんにも会いたいなimg




濃い時間にしましょうね!

明日もよろしくお願いしますimg


grdr0043836975_0537793084pc.jpg

あっとゆーまにこの時間img

今日は本当に寒かったねimg

それでも見つけて指名くれて

遊びに来てくれたお兄さん

本当にありがとうございますimg

見てるだけやなくて

実際呼んでくれるのが

一番嬉しいです////




あと少し空き枠あるので

ラスト枠ぜひ狙ってくださいimg

寝る前にスッキリしたいムラムラくん

まってるよぉimg




敏感なおち○ぽを焦らしながら

ゆっくり舐めてくのが好き////

乳首舐め三点責めも得意ですimg

テクならはるひにお任せくださいimg





いますぐ行けるよ
img
grdr0043836975_0537763526pc.jpg

いま空いてますimg

寂しさ埋めてくれれる

変態紳士様いませんか??

一緒に熱くなろimg





日曜日の夜だけど

かまってくれたら嬉しいです////

パチスロ好き、お酒好き

とにかく責められたい人

お誘いまってますimg



grdr0043836975_0537740958pc.jpg

今日はM1やってて

今年も見ちゃってるimg

一緒に見てくれるお兄さんいないかな??



寒いけどこんな日こそ

2人でいっぱい熱くなりたいですimg

昨日、リバティーってホテル行ったら

浴室暖房ついてて

最強に暖かくて最高だったimg

ラブホでついてるの珍しいimg




責められたい方や

おま○こ大好きな方、

ぜひはるひと遊んでねimg

極上舐めとキツキツおま○こが

ギンギン欲してます////




ぜひぜひ対戦お願いしますimg

出張の方もリフレッシュに

ラブコールまってるよぉ
img
grdr0043836975_0537717419pc.jpg

imgクレア205号室様img


パネル見て選んでくれて

ロングコースありがとうございましたimg

今日寒すぎたから

暖房いれててくれて

助かりましたimg

そして二回戦、おめでとうだよimg

めちゃ風俗あるある話して

びっくりした話聞いてもらえて

お兄さんのプライベートもきけて

ほんとに優しさの塊で

心温まりましたimg




身体気をつけてお仕事がんばってねimg