■過去log
grdr0043836975_0536299568pc.jpg

img韮崎ゴルフ505号室様img


お友達とありがとうございますimg

緊張をお酒乾杯してほぐして

たくさんお話できて楽しすぎましたimg

最近、旅行行かれてたみたいで

めっちゃおもしろかったwww

相席屋、まだ未経験だから

来年行ってみようかなimg




お話し上手で優しいお兄さん

めちゃ面白いけんキャバクラでモテそう////

ベッドでは可愛いMな姿みれて

最後焦らしちゃったimg

盛り上がってたら時間あっとゆーますぎて

びっくりしたね!



また会えたら嬉しいです♡♡

ありがとうございましたimg
grdr0043836975_0536277110pc.jpg

3時まで受付してるよimg



責めるの大好きだから

リフレッシュしたい人

ヌキヌキしにきてね////

ギンギン大好きだよ〜img

責めたい人は電マでお願いします
img

一緒に気持ちよくなろimg





夜行性だから

まだまだ夜中が元気いっぱいimg

日曜日だけどかまってくれたら

嬉しいなあimg

今回もいろんなラブホいけるの

楽しみにしてます
img





いまから次のご予約様、向かいますimg

パチスロ好き&お酒好きさん

まだまだラブコールまってます
img



grdr0043836975_0536253594pc.jpg

imgゴルフ308号室様img

お友達と遊んでくれて

ありがとうございましたimg

3年ぶりのおち○ぽ

いただいちゃいました////



最初は緊張してたけど

ノリの良さとお兄さんの優しさで

めちゃくちゃ楽しい時間だったし

ぶっちゃけトークすぎてやばかったimg



OP電マつけてくれて

嬉しすぎました////

興味津々なお兄さん可愛かったなimg




おすすめのラーメンいってみるねimg

ジュース代もほんとにありがとうimgimg




また遊びに来てくださいimg
grdr0043836975_0536207737pc.jpg


出勤してますimg

敏感さん、乳首舐め好きな方

ムラムラしてる方

ラブコールまってますimg




電マ大好きだから

たくさんあてていかしてほしいな////

ギンギンも大好きだよimg




今夜はあなたをビクビク

快感に導いちゃうimg



grdr0043836975_0535886907pc.jpg


お久しぶりですimg

先月は入店してすぐ遊んでくれた

エロ紳士様たち

ありがとうございましたimg





今月のシフト決まったので

報告しますimg




img12月11日〜21日img




今年最後に会いに来てください🐶💓

ギンギンおち○ぽまってます////




ご予約おまちしてます
img