■過去log
grdr0039069302_0557324816pc.jpg
本日から3日間出勤します🥹💕

金土日なので
たくさんのおにいさんと
イチャイチャできたら
嬉しいなあ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

一緒にえっちで濃厚な時間
過ごしましょ〜💗💗

15時から
よろしくお願いします🫶🏻


はづき
grdr0039069302_0555176366pc.jpg
退勤しました!

今日もこんなに遅くまで
たくさんのおにいさんたち
ありがとうございました🥹💕💕

今回3日間という
短い出勤でしたが
仲良しさんにも初めましてさんにも
お会いできて
とっても幸せです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

次回の出勤は
まだ未定なので
決まり次第日記更新しますね❣️

定期的に日記チェックしてくれると
嬉しいです🥰


はづき
grdr0039069302_0555111131pc.jpg
シルビアのおにいさん

お誘いありがとう🥰

可愛い〜呼んでよかった
ってお部屋入ってすぐ
褒めてもらえて嬉しかったです🥹💕

普段はでりへるで
あんまりイけないって言ってたけど
ぬるぬる素股気に入ってもらえて
しっかりイけて安心しました❣️

野球好きのおにいさんで
WBCのおはなしもできて
たのしかったなあ⚾️💕

また会える日を
楽しみにしてます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


はづき
grdr0039069302_0555066368pc.jpg
東横インのご本指さま

まさかの2日連続でお誘い🥹💕💕

可愛いからまた呼んじゃった
って最高すぎる〜🫶🏻

ベッドでは
気持ちよくて大きい声出ちゃったけど
お隣とかに聞こえてないか
ドキドキだった🔞💕

得意技のぬるぬる素股も
すごい感じてくれて
最後は大量フィニッシュ🍌

スッキリしてもらえてよかったよ🥰

次回もおにいさんの出張と
タイミングが合えばいいなあ💗

また会えますよーに(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


はづき
grdr0039069302_0555037671pc.jpg
おはようございます☀️

あっという間に
最終日になってしまいました🥲💕

今日はちょっと
肌寒い気がするので
おにいさんのぬくもり感じたいなあ🥹

汗だくになるくらい
濃厚で激しいimgしよ🔞💕

15時から
よろしくお願いします🫶🏻

はづき