■過去log
grdr0039069302_0554769453pc.jpg
本日会いに来てくれた
仲良しさん
初めましてさん
ありがとうございました🥹💕

紳士な方ばかりで
とても優しくしてもらえて
幸せな時間すごせました🫶🏻

明日もたくさん
愛してもらえますよーに❣️

はづき
grdr0039069302_0554751299pc.jpg
ファンタジーのご本指さま

今月も会いに来てくれてありがとう🥹💕

ちょうどWBCが始まったから
一緒に観れたね⚾️

肌が白くてスベスベ
ってたくさん褒めてもらえて
嬉しかったよ❣️

会うの3回目なのに
こんなに可愛かったっけ?
はさすがに面白すぎ🤣🤣

また次回もお誘い待ってます🫶🏻

予約してくれてた時間より
到着遅くなっちゃったみたいで
ごめんね😭


はづき
grdr0039069302_0554638759pc.jpg
出勤してます💗

限定出勤の1日目は
どんな変態紳士様と
会えるのかワクワク🥹🫶🏻

たくさん舐めさせてほしいし
イチャイチャしたいなあ❣️

ラブコール待ってます🥰


はづき
grdr0039069302_0554611798pc.jpg
15時から出勤します🥰

今回3日間しかいないので
たくさん愛してください🥲💗💗

これからシャワー浴びて
可愛くなるために
準備してきます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

今日はどんなえっちな
おにいさんに会えるかなあ❣️

はづき
grdr0039069302_0554494724pc.jpg
明日から3日間出勤します🥹

1ヶ月ぶりに山梨の
おにいさんに会えるのたのしみ!!

仲良しさんも
初めましてさんも
ご予約たくさん待ってます💗


WBCめちゃくちゃ盛り上がってて
野球詳しくないけど
真剣にみちゃう🥹🥹⚾️

今日もこのまま
勝ちますように〜!


はづき